スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ちょこっと戦闘SS挑戦やで! 2014年07月12日 PSO2 コメント:2

20140712_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
毎日更新しぃひんからって、怠けてもーてるharuです(笑)

今日はちょこっとだけ、初めての戦闘SSに挑戦してみたで!(*'ω`*)ゞ
もちろん、今までもそれっぽいこと何回かしてたけど、
ちゃんとキャラがこっち向いて撮ってるのって、けっこー少ないと思うんよねヽ(´∀`。)ノ
どー?どー?ヘタなりに頑張ってみたんよ!
まー、新しいカメラシステム追加されてめっちゃ撮りやすくなったからこそ、
ボクみたいなんでも最低限は撮れるよーになったんやけど(笑)

それとそれと!
前にスサノグレン購入!ってブログ書いたやん?
その後コツコツ強化したり能力つけたりしててんけど、
今日やっと能力付け完了したんよね!(*´ω`*)♪
その記念に詳細貼ってみたでっ!
まだ潜在強化と属性強化が残ってるけど、
頭使わなアカンとこはここでおしまい!
あとはお金やね!お金!お金や!
……そんなん、あるわけないやん!
気合でガンバリマス!

そうそう!
知らん間に増えてた中でビックリしたものの中で、
今回付けた「○○・フィーバー」がけっこー上位にランクインするわぁ(*’ω`*)ゞ
この能力、けっこー良い効果やのに、継承率が100%なんよね(笑)
優秀!簡単!安価!の三拍子!(゚∀゚)
やのに、能力付与済みの販売武器では、あんまり付いてるのを見ぃひんかったり?
多スロになればなるほど高くなるっていうのもあるやろけど、
プラスアルファでコレ付けてもいいと思うねんけどなぁ……?
……って、4スロやのに言うていいモンちゃうか(*’ω`*)ゞ

よーっし!
なんか長々いらんこと書いてもーたけど!
今日はここまで!おやすぅーみぃー!(”>ω<)っ
スポンサーサイト

コメント

色々増えて
全くわからんちんです
追加能力もわからんちんです
テクニックもさっぱりです

しかしやることだけはかわらない
そんなぷそつー
  1. 2014/07/13(日) 11:58:08 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 色々増えて
>>てぃあっちゃー!ヽ(´∀`。)ノ
コメントありがっとーっ(*'ω`*)ゞ

せやろ!せやろ!ヾ(^▽^ヾ)
新鮮さを楽しむっていうより、置いて行かれてるの巻き戻さなアカンってゆー意識が
強くなるところが玉に瑕やけど……!
それでも、分からんくらい増えてるんって面白いよね!(">ω<)っ
やることは……ぷそつーがぷそつーじゃなくなったらきっと変わる……!(笑)
  1. 2014/07/14(月) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
