--年--月--日 スポンサー広告


JAサークル邪魔やっ(笑) 2014年07月15日 PSO2 コメント:4

20140715_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
ブログ書く頻度がずるずる落ちてるharuです(笑)

今日もTA行ってきたけど~
戦闘SSの撮影もしてたで!(*’ω`*)ゞ
そんときイチバン思ったんが、『JAサークル邪魔!!』ってこと!(笑)
コレ、SS撮る時の天敵ちゃう!?( *´艸`)クスクス
なんか設定とかで消されへんのやろかぁ~?
オプションの中には、それっぽいのは無かったわぁil||li(つд-。)il||li
試してみた分で分かったんは、攻撃ボタンを二回押すとサークルが消えるってことかな!
つま~り、先にJAタイミングを外して失敗しといたら、サークルも出ずに済むってゆー感じ?(">ω<)っ

まー、それよりももっと大事なんは、カメラの位置設定やね!(笑)
上のSSみたいなカメラ位置じゃあ、haruさんの顔がちゃんと写ってへんし!o(`ω´*)o
もっとカメラ寄せて撮らなあかんかも!(*’ω`*)ゞ
でも、あんまり寄せすぎるとただの自撮りになるしなぁ……( *´艸`)クスクス

おっしゃー!(*´ω`*)
今日はここまで!
おやすみなっさーい(。・ω・)ノ゙

コメント

いつの間にか更新されてた!
ということで?眠れず、ふと、思いつきで来てみたら、更新されてて読み返してました←

1ヶ月以上もたってるのでここに書いていいのか悩んだけど、ちょー亀コメってことで許してね(つ∀`*)っ))⌒☆アハ
つい先日、自分も久しぶりにインしたけど、ウロウロしてたらでーえふさんがきたから行ってみたら、瞬コロされてました(

操作忘れてたし、浦島太郎でしたよ!!
  1. 2014/08/26(火) 04:35:30 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集 ]
Re: いつの間にか更新されてた!
>>みゃっさー!(*´∀`)!
こんばんちゃ!こんばんちゃ!

ぜんぜんおっけーよー!!
とゆーより、
ボクも亀コメ?亀レス?になってもた!(笑)

相変わらずシャッチークしてます!なう!
戦いの日々……

ほほー!
ボクも今行ったらぜったい瞬コロやっ
意外と身体が覚えてるかもやけど(笑)

ο`・ω・)三つ三三つつシュバババ
  1. 2014/09/20(土) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/11/25(火) 07:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/11/26(水) 12:14:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
