--年--月--日 スポンサー広告


確定強化DF最後の日(*´ω`*) 2013年06月25日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130625_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
強化DF週間最後の25時DFに行ってきてもうヘロヘロのharuです(笑)

楽しい激しい一週間でした~(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪(*´ω`*)


20130625_02

今日はログインしてすぐにTAPTに途中参戦!o(≧ω≦)o
23時半のDF来るから急いでたら、いきなり拉致…><;
もう皆一回は経験してるし、時間も無いから破棄ヽ(´□`。)ノ・゚
クロトさんからちゃっかり300k頂きました♪(*´ェ`*)

そして急いでDFへ!

20130625_03

一回、転送で見事にボクだけ置いて行かれた時は思わず笑ってもうたわぁ(笑)

20130625_04

本体も皆でぼっこぼこ!!
…と思ってんけど、8人やったからかなかなかショックせずに苦戦(笑)
辛くもショックできてギリギリ全破壊成功(">ω<)っ
チームで行って全破壊できひんかったことなんて数えるくらい…逆にコワイっ(笑)

結果のほどは…

20130625_05

><

ここ二日くらいはこのタイミングで寝てもうてたけど、
からだに鞭打って、最後の確定強化DFへ突撃!
やっぱり最後は行っておきたいやん?(笑)

20130625_06

ちゃっかり凍らされたりもしつつ(笑)

でもやっぱり結果は

20130625_07

><

結局毎日強化DF行ったのにもらえた☆10武器はエルダーライフル一本だけ(笑)
なんでやー!ヾ(`Д´*)

さて~、ライブand強化DF期間が終わって、明日はついにアップデート!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

明日のアップデートは
七夕ロビー
新スクラッチ
バーニングレンジャーの期間限定クエスト
ビンゴカード「炎」

などなど盛りだくさん!ヾ(*´∀`*)

ボクは新スクラッチがイチバン楽しみやな~(*´ω`*)
ここ最近「ホワイトオールブリンクxハンチング帽xスカーフ」のスタイルばっかりやから(笑)
そろそろ違う組み合わせを見つけたいやん?ヽ(´∀`。)ノ


~おまけ~
ログアウト直前の風景(笑)

20130625_08


よーっし!
今日はここまで!o(≧ω≦)o
おやっすみ~ヾ(*´∀`*)♪

コメント

真のこの世界のために~♪
ら、拉致だってー(☍﹏⁰)
親父にも(ry
・・・と言うことは公然とおはるさんをボコれる!?
まぁ冗談はさておき、いいないいなwいつか拉致されてみたいものですw

んで、26日のスクラッチェ!楽しみですね~
というかそれより「バーニングレンジャーの期間限定クエスト」
こっちが楽しみでしかたない!
一緒に萌やしつくしまっしょーd ・`ω・)+

最後にもういっちょー?ログアウト直前の風景サスガデス!!
おはるさんのおニューのファッション期待ですヽ(*゚д゚)ノ
  1. 2013/06/26(水) 02:29:32 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 真のこの世界のために~♪
>>メリ姉さん
コメントありがとーっヾ(o´∀`o)ノ

そうなんよー!
拉致って一回も来ぇへん人とめっちゃ来る人おるよね…
ボクはこれで二回目やねんけど、ほんま毎日行ってる人でも出ぇへんかったり(*-ω-*)
物欲センサー?ヽ(´□`。)ノ・゚
メリさんにも拉致が来ることを祈ってヽ(´∀`。)ノ

萌やしつくす!?w
あれって水で消火するクエストやなかったっけ…?(笑)
そのクエスト、クーガーみたいにいつでも行けるクエストやなくて、
期間限定の緊急クエストみたいなんよねぇ~><;
いつでも行ける方がよかったなーっ
楽しみっ!ヾ(o´∀`o)ノ

ボクのお眼鏡にかなう組み合わせが見つかるといいな~(*´ω`*)
  1. 2013/06/26(水) 08:17:55 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
確定が過ぎ去って
いい加減春という季節も過ぎ去りますね
はるさんはどうするのですか
なつさんやあきさんに変わるのですか?
でもIDははるですかわかりにくいです
いつかあきとかのサブがうまれることを祈ります

今日からスクラッチの更新(・ω・)
しかし万年金欠病のはるさんはどうするのか
89めめたでは服はかえないよ?!
  1. 2013/06/26(水) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 確定が過ぎ去って
>>てぃあちゃん♪
コメントありがとーヾ(*´∀`*)♪

なんか詩的っ(笑)

だーかーらーっ!haruの字は「春」とちゃうって~(/∀`*)
季節とちゃうっ(">ω<)っ

この日のために1M貯め…ううん、偶然貯まった(笑)
でもこれでも全然買われへんねやろな~…(*=ノω=)
これからログインして買い漁るで~っヾ(`Д´*)
  1. 2013/06/26(水) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/27-0bb2c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
