--年--月--日 スポンサー広告


絢爛豪華スターフェスタ!スクラッチとバニレン緊急♪ 2013年06月26日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130626_08

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
新スクラッチと新緊急をたっぷり堪能したharuです♪

今日はちょっとだけSS多めっ(">ω<)っ

画像クリックでも続き読めるで~ヽ(´∀`。)ノ


20130626_09
(C)SEGA ↑画像をクリックで公式サイト該当ページへ!

また新しいよく緊急シリーズ来たね~(笑)
強化DF、昨日ので最後やと思ってたけど、やっぱりつづけるんやね(/∀`*)
時間表はこちら!↓

20130626_10
(C)SEGA

なかなかの過密スケジュール…(笑)
バニレンを20時になんてせんといて欲しかったぁo(TωT)o
20時とか絶対無理やんかぁ…><;
ぐぬぬ…
何を言ってもどうにもならない現実ヽ(´□`。)ノ



…さて!
気を取り直して今日の日記に行くで~!ヾ(o´∀`o)ノ

20130626_01

22時ごろログインしようとしたときの記念SSっ!
満員表示になってるのを発見!(笑)
話には聞いてたけど、実際に見たんは久しぶりやわぁ~(*´ェ`*)

20130626_02

そしてログインしてすぐこの状況っ!Σ【*゚д゚*】
全く状況つかめてないボクには何が何だか(笑)
それにしてもこの新ロビアク(FUNの方なんかな?w)面白いな~(/∀`*)
もう「カメラを構える」じゃなくなってるよね~(笑)
いうなれば…「パパラッチ」?(">ω<)っ

20130626_03

そしてすぐ新衣装あさりを始めたボクのところにトレード申請が!Σ【*゚д゚*】
なんとお友達「ユカタウル空」頂いちゃいました♪
このまえの*クール・ポールに続いて(/∀`*)
ありがとーっヾ(o´∀`o)ノ
大事にするよー(">ω<)っ

20130626_04

着てみたっ!ヾ(o´∀`o)ノ
ラッピーの柄が可愛い~(*´ω`*)
ありがとーっヾ(*´∀`*)♪

20130626_05

そんなこんなしてたらすぐに23時の確定バニレン緊急(正式名称「アークスシップの炎渦」)が来て突撃!!!
燃えてる一般市民をシーから貰ったレスキューガンで消火していくクエスト(">ω<)っ
消火後に「座標セット!」するのを忘れずに~(笑)

ってゆーか、この人たち、ボクらでも入ったら死んでまうような炎の中をボーっと立ってるって何者!?
実はボクらより強いんとちゃうやろか…(/∀`*)

ちなみにこのEトラ、失敗しても市民が死んじゃうなんてことはなくて、
しっかり強制転送でレスキューされるみたい(笑)

それと、ミ・ミクダの出現率が妙に高かった気がしたなぁ~(*´ェ`*)?

20130626_06

そのあとシーCOでクーガー関係が出たからクーガーにも突撃!
そしたらクーガーブランド(ステッカー)拾ってラッキー!♪
以前はけっこうな値がついてたもんね(">ω<)っ
でも…
やったー!と思いながら相場検索して絶望
まさかここまで安くなってるとは(笑)

今日のメンテから、クーガーNXのドロップにレアドロ補正がかかったらしくて、
めっちゃレアでものすごい値で取引されてた*SW-ティアダウナーまで
手の届く範囲まで落ちてきちゃう始末(/∀`*)
はじめっからこうしておけばよかったんじゃ…とか思っちゃったり(笑)

20130626_07

昨日、「そろそろ違う組み合わせを見つけたい」って言ってたの覚えてるかな~?ヾ(o´∀`o)ノ
今回もなかなか違和感が拭えない(慣れの問題?)ままやけど、
とりあえず暫くこれでいくことにした!o(≧ω≦)o

TOP画像の方がわかりやすいかな?(/∀`*)

「ユカタヴィア海xアホ毛Axホワイトチェリーピアス」
ここに今回FUNスクで追加された「スリット入りソックス黒」を合わせてみた~o(>ω<*)o
浴衣にソックスなんて…と思ったけどやっぱり浴衣の丈、短すぎるしね~(笑)

とりあえずニーソ系はレース付きの黒とスリットタイプ全色集めたヽ(´∀`。)ノ

ずーっとハンチング帽被ってたから、帽子とるとすごい違和感があって困る(笑)
まぁそのうち慣れるやろ~(/∀`*)


よーっし!
今日はここまで!
それじゃあ寝るね~ヽ(´∀`。)ノ
おやすみっヾ(*´∀`*)♪

コメント

バニレン緊急
できれば一緒いきたいので20時までに気合でお願いします(・ω・)

あと浴衣にニーソはなんか邪道だと思う!

そして尻尾を外さなかったのが個人的に良いです
高評価です素晴らしいです
なのでこれからも取り外し禁止で!

はるさんのアクセ枠は二つよ!
  1. 2013/06/27(木) 08:32:08 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: バニレン緊急
>>てぃあちゃーん♪
コメントありがとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ごめ~んw やっぱりこの時間になってもた(/∀`*)

邪道っ!?邪道ってどゆことっ!Σ【*゚д゚*】
いいの?悪いの?(笑)

気づかれたかっ!Σヽ(´ω`*)フフフ
  1. 2013/06/27(木) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/28-77960b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
