--年--月--日 スポンサー広告


久しぶりの旧DF(*´ェ`*)♪ 2013年06月27日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130627_08

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
旧DFでEXPしっかり稼げてhappyなharuですヾ(*´∀`*)♪

画像クリックでも続き読めるで~(">ω<)っ




今日は恒例のクーガー行った後、確定で旧DFがやってきたっヾ(o´∀`o)ノ

20130627_01

Lv47のFiを育てたいボクからしたらEXP稼ぎの大チャンス!!o(`ω´*)o
EXP75%UPとトライブースト50%使ってガッポリ(*´ω`*)
一回で20k強EXP入ってばんざーいヽ(´∀`。)ノ

20130627_04

腕ぐるぐるしてたら、トライブーストの効果かラムパティ出土!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちょっとしたお小遣いに早変わり(笑)

20130627_02

DFの投げてくるたこ焼きが赤かった!!冷凍やないΣ【*゚д゚*】
なんか久しぶりで懐かしかった~(笑)

もちろん結果は…

20130627_03

><

20130627_05

そのあとはビンゴ埋めに龍祭壇探索へっヾ(o´∀`o)ノ
その時にね~…

20130627_06

こんな鬼のようなMAPに出会ってんで~(笑)
どこに行っても出口なくて焦ってたら、まさかの入口の壁の向こう側に出口が(/∀`*)
こんなMAPいやや~っ(笑)

20130627_07

そのあと24時にもかかわらず、TAに突撃
やっぱりみんな手際がプロ級…(笑)
あっという間に終わって、まだ25時過ぎ!

よかった~(*´ェ`*)
いつも通り(?)寝れるわぁ(/∀`*)

よし!それじゃあおやすみぃ~ヾ(*´∀`*)♪

コメント

出過ぎだぞ!自重せよ!(孫権)
エクスのお手伝いありいがとうございました!
ソロならボスにも辿り着けないような無双でみたようなMAP!
まさか入り口の隣とは・・・ですねw

TAは私以外のプロアークスの活躍でラクショウデシタネ!
  1. 2013/06/28(金) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 出過ぎだぞ!自重せよ!(孫権)
>>メリ姉さん
コメントありがっとーヽ(´∀`。)ノ
ちょっとコメント返しおそなってもた(;-ω-)a゙

龍祭壇、すごいMAPやったね~(笑)
あんなMAP初めて見たわぁ(/∀`*)
いくらなんでもひどすぎるぅ~

生粋のプロアークスたるメリさんがなにをおっしゃる…!

これからINするんよ~ヾ(*´∀`*)
INしてたらDF行こうね~っ(">ω<)っ
  1. 2013/06/29(土) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/29-28d12e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
