--年--月--日 スポンサー広告


ほんのちょこっとだけマタボ進めたで~♪ 2013年06月28日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130628_09

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*) びりびり(笑)
ほんのちょっとだけマター進めたharuです( ´∀`)ノ

そうそう!実はこの記事で書き始めて30日目の日記なんよね(*´ェ`*)
もう一ヶ月も続いたんか~!Σ【*゚д゚*】 と自分でもびっくり(笑)

さてさて、変わらず続けていこ~!
画像クリックでも続き読めるでっヾ(゚、゚*)


20130628_01

今日はログインしてすぐ、マター集めの旅へ!(">ω<)っ
ほらほら、以前にも紹介したけど、

20130610_03
(C)SEGA ↑画像クリックで公式キャンペーンページへ

これこれ!マターボード進行キャンペーン!(*´ェ`*)
第10章のストーリークエストまで行ったら結構いいものもらえるんよね~♪
なんと、
エクスキューブ2個、エクストリームパス2枚、トライブースト+100%1個
貰えるものは貰っておきたいのが関西人!(笑)
まったりとしつつ、途中から手伝ってもらいながら、
7枚目の…

20130628_02

こんだけ進めた!
…え?全然進んでないって?
しゃーないやんっ!
途中でシル・ディーニアンをシル・サディニアンと間違えて狩って時間を無駄にしててんから
強化DFくるまで時間があんまりなかったんやもん!

20130628_05

恒例の腕にデッドリー!ガガガガ!

そやそや!腕戦の途中でまた

20130628_03

ラムパティ拾ったんやった!
さすがレアドロ率+50%の日…と言えるかな?(笑)
なんにせよお小遣いGETでラッキー♪

20130628_04

この前シーに貰ったレスキューガンにショック付けて、
DF用ショック銃にしてみたっ!
武器の攻撃力の低さと相まっていい感じ♪
DFに水鉄砲撃ってる感じも良いしね(笑)

さて…気になる結果は…!

20130628_06

ん?レアダブセ…?
DFでのレアダブセといえば、みなさんご存知の

20130628_07

フェイルノートさんです…><;
レアといえばレアやけど…そのままNPCショップ行きに(/∀`*)

20130628_08

そのあとはクーガーに LET'S GO!
相変わらずボスをぼこぼこにしていくクエストやね~(/∀`*)

20130628_10

クーガー倒せどメセタばかり…><
確かに曲は出やすくなったけど、それももう供給過多になってもうて…ねー(/∀`*)

なんかめっちゃ手抜きやけど、今日の日記はここら辺でっ!
ほんなら、おやすみぃ~ヾ(*´∀`*)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/30-ef47b9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
