--年--月--日 スポンサー広告


ちょこっとマターとノーマルDF♪ 2013年06月29日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130629_10

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
またマタボちょっと進めてみたharuです♪
りーっりーっ!

今日もちょっとSS多めっ!

画像クリックでも続き読めるで~(*´ω`*)
…って、そろそろこの文言要らんかな…?(笑)


20130629_01

今日もログインしてすぐはマター探し!(">ω<)っ
コツコツやらんと終わらんしね~(/∀`*)

今日の成果は…

20130629_02

こんだけ(笑)
全然進まへんっ(ノ-o-)ノ ┫
これ、ほんまに期間終了までに10章いけるんやろか…ヽ(;´Д`)ノ

20130629_03

その後は龍祭壇ADへ LET'S GO!
この不思議な天候のせいで前が見えないことが多々(笑)

それにしてもニョイボウ君、キミは仕事を放棄したのかね…
ぜんぜんⅢ付き多スロ防具出ぇへんやん!o(`ω´*)o
ぐぬぬ…!
期待せずにガンバロー><;

20130629_04

そうそう!ある場所で、ディカーダが壁に埋まって倒せなくなってもうたんよ!Σ【*゚д゚*】
しかもこの子、Eトラの討伐対象(笑)
時々攻撃は掠れど、なかなか倒せん…! これはやばいーっ!
…と思ったら、ボクのデッドリーが奇蹟的にヒットして蒸発(*´∀`)b セ-フセ-フ

20130629_05

その後は確定で来た通常DFへ!♪
相変わらず経験値美味しくてラッキー(*´∀`)ノ

ん…?

20130629_06

あっ

20130629_07

!!

20130629_08

びたーん!!!



…特に意味は無いよー(/∀`*)
なんとなくやりたくなった!それでええやんヽ(`・ω・´)ノ

20130629_09

もちろん結果はこんな感じ!
もうDFはEXP稼ぎクエストと割り切り始めた…(笑)

~おまけ~

20130629_11

ボクのお財布は相変わらず温まるところを知らへんまま…!
ちなみに防具作成中なんよ~(*´∀`)
いつ完成するかなぁ…
ビンゴの1周年記念WEBイベントの報酬で来るかもしれへん、「能力追加成功率+10%」ブーストくるの待つかも?(笑)

ただ…これがほんとに来るかどうかは怪しいんやけどね(笑)
なんといっても

20130629_12
↑画像クリックでもキャンペーンページに行けるで~

まだここまでしか進んでないからね…
杞憂になればええんやけど(/∀`*)

よし!今日はここまで~ヾ(*´∀`*)♪
おやすみぃ~(">ω<)っ

コメント

凄いです…凄い成果です!
普通に45にすることが難しいと思うのによくぞ達成したものですw

如意棒さんについてですが…
最近結構ソール付き多スロがでるの
きっとはるさんのとこで仕事せずこっちでしてる間違いないよ!
  1. 2013/06/30(日) 02:25:54 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 凄いです…凄い成果です!
>>てぃあっちゃーん♪
コメントありがとーっっ!(">ω<)っ

が、頑張れば0にもできるかも…よ?(
かなりうまい事揃わんとあかんけどね((´∀`*))ヶラヶラ

な、なんやてーっ!?
ニョイボウさん、育ての親のボクを無視して…!
ぐぬぬ!w

いつかきっとそのうち(笑)いいものくれるハズやっ!o(`ω´*)o
  1. 2013/06/30(日) 08:26:53 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
ニョイボウはレヴォリューションだ!
祭壇ADで敵が埋まったり行けない所で飛び跳ねてたり
なんかあったのかな・・?前までなかったような・・・?
が、何とかなってよかったよー!

DFの投げてくるのは皆で並べば壮観だね~!
そして皆で仲良く凍結しましょうヽ(*゚д゚)ノ

能力追加成功率+10%は☆10を強化して~・・・ゲフンゲフン
一周年WEBイベントで追加能力+10%まで行けば夢のアビⅢ100%がd ・`ω・)+
まぁ能力追加成功率+30%をどうするかですけど><
@何気に一周年記念のアークス調査報告書が好きですw
  1. 2013/06/30(日) 18:03:13 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: ニョイボウはレヴォリューションだ!
>>メリ姉さん
コメントありがっとー!

ねー!
あのまま倒せなかったら…(笑)
それもそれで面白いからええか~((´∀`*))ヶラヶラ

うんうん!皆で並んで凍るとか楽しそう( *´艸`)クスクス
12人ずらーっと、っていうのやってみたいな~(笑)

アビⅢが100%になるのがいいよね~ヽ(´∀`。)ノ
あとはⅢ一つで継承60%やから、それに無理やり30%ぶつけて
素材を1つで済ますとかもできるみたい((´∀`*))ヶラヶラ

アークス調査報告書、いいよね~!
パティが「やめれ」とか言った時は若干違和感(笑)あったけど~((´∀`*))
それ以外はいい感じの漫才形式になってて好きヾ(*´∀`*)♪
  1. 2013/07/01(月) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/31-46ed33a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
