--年--月--日 スポンサー広告


マタボ9枚目に到達!Σ【*゚д゚*】 2013年06月30日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130630_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
早めに帰ってきてひたすらマタボ埋めに没頭してたharuです(”>ω<)っ
めっちゃ進んだで…!
でも、その分ものっそい疲れた…><;

画像クリックでも続き読めるで~ヾ(*´∀`*)


20130630_02

以下、マタボの進行度をばっちり紹介!♪

20130630_03
20130630_04
20130630_05

なんか軽ーい感じで紹介したけど…これ、ものっそい時間と気力使うね…(ノ-o-)ノ ┫
ストーリークエストもいっぱいやったし~
めちゃ疲れた(;-ω-)a゙

20130630_12

これによると、9枚目のキーマター全部あつめて、ストーリークエストもやって、
10枚目だして、最初のキーマターまで行って、10章のクエストやる…
めっちゃやらなあかんやん!!ヾ(`Д´*)
ぐぬぬ…厳しい現実o(TωT)o
それでも、ガンバルゾー!

20130630_06

マタボの合間にバニレン緊急も行ってきたで~ヾ(*´∀`*)♪
めっちゃいい息抜きになる(笑)
今週、平日は20時が確定バニレンやったのもあって、
帰宅間に合わへんから初回しか行けてへんくて、まだ2回目
未だに新鮮さが(”>ω<)っ

あとは…

20130630_07

20130630_08

なんといってもこの消火EトラのEXPの美味しさよね~ヾ(*´∀`*)♪
エネミーとのレベル差があってもEトラの報酬経験値は落ちひんから、めっちゃ美味しい~♪

20130630_09

もちろん、23時からの強化DFにも行ってきたで~♪

20130630_10

この冷凍たこやきが強化版の証!!!

20130630_11

何も出ないのは普通DFと一緒(笑)
ほんま、何も出せへんなぁ~><;

よーっし。
マタボで気力削がれてもうたし、今日はここまで(笑)
手抜き感…?いいやんもう!毎日やし!
2,3分で読み切れる日記のほうがええやろ~?
ボク自身も読み返しやすいし!

と、もっともらしい理由つけたところで(笑)
寝るわぁ~ヾ(*´∀`*)
おやすみっ(*´ω`*)ノ

コメント

はるさん生足記念
はるさんが自分の脚が気になって仕方ないと聞いてやってきました

最近DFに限らずレアが「何それ…」なレベルになっていて超困る
実際出ても大体は使えない、売れない、雑貨品以下の値段と喜びが薄いのもまた…
DFレアは出ても売れないしーお金欲しいので、はるさん下さいな?

なおバニレン緊急は私も水と土の2回しか参加できてない!
理由は…例のあれです
お金もらえるなら張り切るんだけどなぁ・・・はるさん下さいな?w
  1. 2013/07/01(月) 12:21:41 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: はるさん生足記念
>>てぃあちゃーん♪(*´ω`*)
コメントありがっとーっヾ(o´∀`o)ノ

生足ぐぬぬw
むむむむ。

ね~ヽ(´□`。)ノ
レアがもうレアじゃなくなってるもんね…(ノ-o-)ノ ┫
稼ぐ手段がどんどん減ってく~!
ボクもお金ないでっ!(笑)
とゆーか、ボクの方が無いわっ((´∀`*))ヶラヶラ

例のあれ(/∀`*)
もうお金貰っちゃえばいいのに~(笑)
実際の解法やら基本事項だけやなくて、心構えから教えるとかで尤もらしくして…ね?(*´ω`*)フフフ
  1. 2013/07/01(月) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/32-56fe0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
