--年--月--日 スポンサー広告


通常DFでEXPたっぷり♪ 2013年07月01日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130701_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
通常DFでがっつりEXP稼いだharuです♪

画像クリックでも続き読めるで~ヾ(*´∀`*)


今日はログインしてすぐ、ナベ二種のTAに突撃してきたでっ!
3人で+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やのにめっちゃ早い(笑)
ヘタしたら四人で行くより早いくらいちゃうかな!Σ【*゚д゚*】
でも夢中でSS撮るの忘れた!

そしてリリーパ行こうとしたとこで確定の通常DF襲来!

20130701_02

ケミカルライトで誘導♪

20130701_03

あっ

20130701_04

よくも~!ヽ(`Д´)ノ

20130701_06

しょぼーん。

…はい!手ぇ抜きすぎっ(笑)

今日のDFではね~

20130701_05

こんだけ使ってみてん!(笑)
ドリンクのEXPUPが重なると、Lv49でも一回当たり30,943EXP!
総計で350k近く稼いだわ~(/∀`*)

そうそう!
TAとかやってて、気づいたらマタボ進んでたわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

20130701_07

もう何枚目かわからんくらい載せてるから、画像加工は手抜きやで~((´∀`*))
こんな感じ!
エネミーマター進めたらイベントが連続できてサクサク(*´ω`*)

よし!今日はここらで~ヾ(*´∀`*)
最初から最後まで手抜きの日記でしたっ(笑)
おやすみなさーい(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/33-1176ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
