--年--月--日 スポンサー広告


強化DFをぼっこぼこに! 2013年07月02日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130702_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
強化DF、そろそろ慣れる頃やのに相変わらず死んじゃうharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~( ´∀`)ノ

ものっそい手抜きやから注意(笑)


今日は帰ってすぐ拉致られて2人クーガーマルチ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
EXP+50%の日やったのもあって、
12人マルチでのボス狩りがめっちゃ美味しい・・・Σ【*゚д゚*】
で、美味しさに感動するあまりSS撮り忘れてもた>< (またかっ!w
誘ってくれてありがとーっヾ(o´∀`o)ノ

その後は確定強化DF!

20130702_02

冷凍たこやき、ひえひえー!
…ってもう一個来たΣ【*゚д゚*】


20130702_03

どかーん!!!!!

20130702_04

死屍累累の中耐えた!(笑)

20130702_05

ぼっこぼこにしたったで~ヽ(´∀`。)ノ

20130702_06

もちろんなにもない!!o(`ω´*)o

この後は、ラヴェールさんのCOとかマターのクーナCOとか小旅行したあと就寝(*´ェ`*)
進んだマターは一個やし、SSはナシね~((´∀`*))ヶラヶラ

ってゆーか、今日はSS撮り忘れすぎて、日記がまともに書かれへんくらいやった…(笑)

よし!おやすみなさーいっ(">ω<)っ
まったね~ヾ(o´∀`o)ノ ♪

コメント

気のせいか
ここ最近ほぼ手抜きと書いてある気がする
どこを抜き出してコメントしようか悩むね

なので今回はー
小旅行ってなんですか?
わざわざ色まで変えてあるけど…!
なにか良い事あったのん?w
  1. 2013/07/03(水) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 気のせいか
>>てぃあちゃん!
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)

しゃーないやろーっ(笑)
SS撮り忘れるねんもん…(ノ-o-)ノ ┫
書こうにも書かれへんw

う?
特に何も…???
  1. 2013/07/03(水) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/34-91a9dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
