--年--月--日 スポンサー広告


クーナライブ「永遠のencore」良かったで~! 2013年07月03日 PSO2 トラックバック:0コメント:6

20130703_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
バラードのクーナライブ満喫してきたharuです♪

画像クリックでも続き読めるで~!


「ステージライブand緊急クエスト発生予告第2弾」来たね~Σ【*゚д゚*】
やっぱり全部つづけるんやね(笑)

20130703_16
↑画像クリックで告知ページへ!

タイムテーブルとかの詳細は告知ページでチェーック!(*´∀`)


20130703_02

クーナライブ始まるまでの間の空き時間でちょこーっとだけマター進めたで~ヽ(´∀`。)ノ
ほんまのちょっとやけど(笑)

クーナのCOでグワ、ウォルガ、ゼッシュ倒すのがあってんけど、
ハードのクエストで一瞬やった(笑)

でもこれ、
10日までに10章…このままやと無理ちゃう?(/∀`*)

20130703_03

テキトーなとこで切り上げて、23時からのクーナライブ会場へ潜入!
いつも通りの雰囲気やね~(*´ω`*)

20130703_04

でも、始まったら雰囲気激変っ(笑)
「永遠のencore」ってタイトルらしいで~!
いい感じの曲調のバラード(*´ω`*)

20130703_05

空中には輝くフォトン???
これがまたいいね~ヽ(´∀`。)ノ

20130703_06

最後はキメ顔(笑)
曲に合った表情するし、ふりつけも前より良いしで、
「永遠のencore」は「Our Fighting」よりもお気に入り!!(">ω<)っ

20130703_07

終わったら召喚された強化DFと対戦!!(笑)

そしたら、腕戦終わった瞬間こんなメッセージが!?

20130703_08

ログがザザーッと流された~((´∀`*))ヶラヶラ
なんでトリプルブースト、土日にやらへんの!?って思ってまうよね~(笑)

20130703_09

本体戦ではなかなか面白い凍り方できたで~( *´艸`)クスクス
Tマシでおもいっきり飛びながら当たるとこうなるみたい(笑)
凍ってまうと、画面が上に行けへんから、
自分が画面外に出て戻って来ぇへんくなる((´∀`*))ヶラヶラ

20130703_10

手際よく解体!!(笑)
ほんまアークスって、DF解体のプロやんね(/∀`*)

20130703_11

結果はレア二個!とレベルアップ!
トリプルブーストの成果…?(笑)
でも、レアはレアでも…

20130703_12

20130703_13

スロット数がレア(笑)
なんで4スロとかそんなポロポロ出るん・・・((´∀`*))ヶラヶラ


~おまけ~

今日、公式で「アークス調査報告書」の更新あったよね~!
その中でも「装備している人が少ないレア武器」が面白かったから載せとく(笑)

20130703_14

これこれ~(笑)
どう考えても、これって
多くの人が「装備しない」んやなくて、
多くの人が「入手できない」武器
やんね((´∀`*))ヶラヶラ
皆が持ってない武器を持ちたいと言っても…ここに載ってるのはちょっと…(笑)



~おまけ②~

「1周年記念WEBイベント」のビンゴポイント、順調に上がってってるね~ヾ(*´∀`*)

20130703_15

ちゃんと最後まで到達できるとええなぁ~(*´∀`)♪
むしろ、到達してもらわんと困るっ(笑)


よし!眠いっ(笑)
なんかめっちゃ書いてもうた~(/∀`*)
今までの手抜き日記の反動?(笑)
今日はここまで~ヾ(*´∀`*)♪
おやすみなさーいっ!

コメント

なるほど
アダマン8スロという修羅の道に、遂に取り掛かられるのですな。解ります。ネタの為に努力を惜しまない姿勢に感服です
  1. 2013/07/04(木) 05:49:11 |
  2. URL |
  3. 社畜 #-
  4. [ 編集 ]
Re: なるほど
>>ちくさん
コメントありがと~ヾ(*´∀`*)

アダマン8スロなんてゼーーーッタイやらへんで~っ(笑)
  1. 2013/07/04(木) 08:29:26 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
すいません。間違ってリンクしてしまいました。ご迷惑ならば。リンク切って下さい。というかリンク解除ってどーやるんですかぁ
|д゚)チラッ
  1. 2013/07/04(木) 08:33:36 |
  2. URL |
  3. 社畜 #-
  4. [ 編集 ]
昨日のラストの答えが
凄まじいほど辿々しいといいますか…違和感満載だけどまぁよしとしましょう

ライブ同じく今のが好きー
声変わりすぎだけどね

アダマン…つくってほしいな?
  1. 2013/07/04(木) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
私の歌を聴けぇ~!
クーナのライブ、新曲だったんですね!
もっと早く来れば・・・ぐぬぬ1
ライバル登場で落ちぶれて「私はクーナなのよ」と言いそ(ry

特殊能力追加成功率+10%までもちょい!
ガンガン逝こうじぇd ・`ω・)+
  1. 2013/07/04(木) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)
>>ちくさん
リンク~?全然構へんよ~っ(">ω<)っ
むしろこっちからお願いしようと思ってたくらいっ(/∀`*)
リンクの編集はねぇ~、
管理ページの左側メニューの「設定」っていう項目のところに「リンクの編集」があるはず!
そこからできるで~ヾ(o´∀`o)ノ
ボクもリンク、追加させていただきましたーっ!
あらためて、よしなに~ヾ(o´∀`o)ノ


>>てぃあちゃん!!
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)

クーナ、ほんま声変えすぎやんね~(笑)
不自然っ((´∀`*))ヶラヶラ

8スロアダマンなんて…
ゼーーーーッタイ作らへんでっ(/∀`*)


>>メリ姉さん
コメントありがと~ヽ(´∀`。)ノ

せやで~!
今日もこれから新曲ライブのはず!(">ω<)っ
聞こう~♪(*´ェ`*)

能力追加+20%に向けて倉庫に素材備蓄中~(笑)
  1. 2013/07/04(木) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/35-0bd1f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
