--年--月--日 スポンサー広告


強化DFとナベⅡ~(*´∀`)b 2013年07月04日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130704_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
油断してたら23時過ぎてて強化DFしか行かれへんかったharuです(笑)
…と思ってたらナベⅡに拉致られて…?w

画像クリックでも続き読めるで~っ(">ω<)っ


20130704_02

冷凍たこ焼きにはで対抗できるんやろか~?(">ω<)っ

20130704_03

どっかーんっ!

20130704_04

おおーっ!
全然効いてないっ!(">ω<)っ
今度からこれでいこっかなー(笑)

20130704_05

その後サクサクっと本体も撃破して…!

20130704_06

いつも通りの平和なドロップ見て…o(TωT)o

よしこれで今日はおしまい!(">ω<)っ

と思ってたら、ナベⅡTAに拉致られたっ!(笑)

20130704_07

こうなったらもう潔く、レッツゴー!(笑)

20130704_08

ほんま、皆強いからあっという間やなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
といっても14分かかったけど(笑)


…って書いた辺りで、寝落ちった…
気づいたら2時半!w

よしよしよしよし!これでよし!

急いで寝るっ(笑)
それじゃあ、まったね~(*´ω`*)ノ

コメント

ドゥドゥが鍛えたこの錦に、斬れぬものなど、あんまり無い!
Tダガーいいですよね~
ジャスガとか取らなくてスピンできますし
錦とかなら全職で装備できますしね~

ついに寝落ちを!?
私ならそのまま・・・おそろしいことに・・・
  1. 2013/07/05(金) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: ドゥドゥが鍛えたこの錦に、斬れぬものなど、あんまり無い!
>>めり姉さん
コメントありがと~ヽ(´∀`。)ノ

あんまり無い!w

錦いいよね~っ(*´ェ`*)
スピンのピョンくるくるって感じが何か良い…(*’ω`*)ゞ

せやねん~(笑)
朝ちゅんしてなくてよかったー((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2013/07/05(金) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/36-2832b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
