--年--月--日 スポンサー広告


DFばっかりでマンネリ化してない!? 2013年07月05日 PSO2 トラックバック:0コメント:3

20130705_04

こんばんちゃーっ!ヽ(´∀`。)ノ
なんか今日はやたらとDFの転送装置に嫌われてたharuです(笑)
ネコミミはつけへんからねっ!

画像クリックでも続き読めるで~!(">ω<)っ


20130705_01

今日は手始めにクーガー行ってきたーっ(">ω<)っ
やっぱり、ボスをがしがし倒すの気持ちいいね~ヾ(o´∀`o)ノ

20130705_02

そのあとはクーナラーイブ!
こんなとこから見たの初めて((´∀`*))ヶラヶラ
Twitterでここから見てる画像みかけて、面白そうやったから
今日はここから観賞っo(>ω<*)o
3D投影装置のプラネタリウムなんやろか~?
めっちゃ綺麗やったで~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20130705_03

そのあとはもちろん強化DF(笑)
もう飽きてきた~!けど、経験値は欲しい…そんな感じ((´∀`*))ヶラヶラ

20130705_05

相変わらずよく凍るわぁ~(/∀`*)
この攻撃、突然来るからよけられへんのよね・・・(笑)

20130705_06

さーって!続いて本体戦!
冷凍たこ焼きには錦や~!♪
踊りながらスピンして弾き返したろ~っ!

20130705_07

あ…凍ってもうた(笑)
もしかして、ロビアク中はスピンできひんの・・・?(/∀`*) アチャー
次からはジャンプしてスピンにしよっと((´∀`*))ヶラヶラ

20130705_08

結果はもちろん何もなし!!!
もう…諦めたよパトラッシュ…




と・・・もうマンネリ化してるDFやけど、これしかしてへんねんからこれ以上書きようがない!(笑)

なーんてね、日記やねんからきっとこれでいいはず…((´∀`*))ヶラヶラ

今日は寝落ちしてないからね?ね?ね?…してました

よしよしっ(笑)
それじゃあ、おやすみなさーい!(">ω<)っ

コメント

流行らせよう!
こんにちは~
ほんとに毎日更新しててすごいです・・・
コメントしてなくても毎日見てますよ!

haruさんDFでよく凍ってるよねw
凍ったら/ci7でカットイン出してみてください
ピクリとも動かないカットインが出ておもしろいですよ~♪
  1. 2013/07/06(土) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. ミント #ekFKihts
  4. [ 編集 ]
レッツ猫耳
というわけで猫耳いってみよう!
髪型変えたりたまには違う服をきるのもまた一興…
とりあえず猫耳ね!

あれ昨日偶然見つけて何でここいるのか聞いたら
なんとなく隠れてみたwとか言ってたよね
嘘ですか嘘ですね嘘だったんですね
許せないので猫耳に追加で可愛い服着てチーム皆に御披露目の刑ね

DFはまぁ…テクターの貴重な経験値元
60までは頑張ろう腕めんどいけど…
  1. 2013/07/06(土) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがと~っヾ(*´∀`*)
>>みってぃー
コメントありがと~♪
キアイで何とかなるもんやで~((´∀`*))ヶラヶラ
おー! ありがとーっ(">ω<)っ
そういわれるとメキメキやる気出てくるっ(笑)

/ci7~?おっけー!w
今日凍れたらやってみるっ(笑)


>>てぃあちゃんっ
コメントありがとーっ(*´ェ`*)

えっ!!
猫耳やらんし嘘でもないしっ!(笑)
隠れてベストポジションから見てたんやも~んっ
だからその刑は無効やっ!

それにねぇ…
かなしいことにボク、猫耳似合わんのよね…o(TωT)o

Lv50のボクは強化DFあんまり美味しくなかったり(笑)
もーちょいレベル上がらなね~((´∀`*))ヶラヶラ
EP2来るまでには…!
  1. 2013/07/06(土) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/37-6980ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
