--年--月--日 スポンサー広告


ラヴェールCOとマター頑張ったけど… 2013年07月07日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130707_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
今日は七夕やったね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そんな夜もしっかりアークスの仕事をこなしたharuです(笑)

せっかく七夕やし、TOPSSも夜空っぽくしてみた…(/∀`*)

画像クリックでも続き読めるで~っヾ(*´∀`*)
ちょっとSS多いから注意~!(笑)


20130707_03

20130707_02

今日はこの二つをメインに頑張った~ヽ(´∀`。)ノ
ラヴェールCO9枚目マターボード
ラヴェールCOは、ビンゴのためっ(*´∀`)

今日はこれを全部終わらせるぞーっ!って思っててんけど、現実は上の通りデス…(笑)

ブラックスローターⅥ、やっと出たわぁ~ヾ(*´∀`*)
なんぼほどやらなあかんのん…(笑)
ラグネ4体も結構きつい…|ω´・;)

マイルドマイルドマーダーⅢはまだ出ず…><;
もーちょいやらなあかんのかなぁ

どっちも、明日明後日で終わらさな…全部水の泡になってまうで…><;
あれ!?今確認したらこれって17日までなん!?(笑)
10日までやと思ってたわぁ((´∀`*))ヶラヶラ


20130707_04

その後は20時半からのDF!
この時間のは久しぶりやわぁ~ヾ(*´∀`*)
身内マルチってやっぱり良いね~♪

20130707_05

直後、2人だけ置いて行かれたのは…ひみつ?(笑)

20130707_06

冷凍たこ焼きはここで受けるのが定番になってきた~(笑)

20130707_07

失敗すると大惨事やでっ(笑)

20130707_08

ほとんどの攻撃は 錦でいなす→ニョイボウデッドリー のパターンヾ(*´∀`*)
どうせステップで回避してもチャージ切れるし、錦でいなす方が確実やんね~(*´∀`)

20130707_09

儀式めいた何か…(笑)

20130707_10

ぐぬぬ…!どっちにしても黄色いっ(笑)

20130707_11

そしてまたマターとCOの旅に出た後、23時半のDF(笑)
DFばっかりやってる気がするっ((´∀`*))ヶラヶラ

20130707_12

腕は野良込みやったけど本体はチームで!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(*´∀`)フフフ

20130707_13

なんか鳴った!!と思ったら…

20130707_14

やっぱりアダマーンっ((´∀`*))ヶラヶラ
でもアダマン出たのも久しぶりやからちょっと嬉しかった(笑)



ここで、突然やけど…

~7/8のおすすめデイリーオーダー~

なんとなーく、明日?今日のデイリーオーダーでおすすめのものを紹介しまーっすヾ(*´∀`*)

20130707_15

今日のイチオシはこれ!
なんと、ダーガッシュ15匹で30kEXP…Σ【*゚д゚*】

こんなにお得なやつは久しぶり~((´∀`*))ヶラヶラ
というわけで衝動的にこんなコーナー作っちゃった(笑)

これは受けとく方がええと思うで~ヾ(*´∀`*)
((´∀`*))ヶラヶラ


よし!今日はここまで~(/∀`*)
おやすみなさーいっ!

コメント

あれがデネブ、アルタイル、ベガ
やっと見つけた織姫様~
だけどどこだろう彦星様♪
トップSS綺麗すなぁ

アダマンの7スロ→8スロは成功率0.01%らしいですけど
がんば!!O(≧∇≦)O

出入りーダーガッシュ美味しい!
報告はするのはどのタイミングでもいいんだよね・・・?
となると・・・17日まで・・・
  1. 2013/07/08(月) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: あれがデネブ、アルタイル、ベガ
>>メリ姉さん
コメントありがっとー!ヾ(o´∀`o)ノ

アダマン8スロなんて絶対やらへんでーっ(笑)
0.01%ってもう無理やん((´∀`*))ヶラヶラ

デイリーオーダーは、受けるのはその日やないとあかんけど、
報告は無期限やで~ヽ(´∀`。)ノ
EP2になってどうなるかは…わからへん~(笑)
  1. 2013/07/09(火) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/39-65e9d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
