--年--月--日 スポンサー広告


腕が痛くなるくらい暴れたで!(笑) 2013年06月02日 PSO2 トラックバック:0コメント:3

20130602_1

こんばんちゃーヽ(´∀`。)ノ

ふーっ、昼間もめっちゃ忙しかったけど、夜のPSO2も途轍もなくすごかったわぁ~♪(笑)

上のSSはね~、今日、DF終えて最後にリスク+18の市街地ADに行ってるところ!
集中力切れてなかなか素晴らしい(笑)SSになったわぁ(/∀`*)

ディカーダからロッドSW出て、ウィッチブルーム来るかな~♪と思たけど、赤武器やったわ><;
途中のEトラのオーバーチェンジでグワネロさん出てきたときはびっくりしたヾ(゚д゚)ノ゛
もちろんメセタサークル!!!ヾ(`Д´*)
最後のボスは普通のラグネさんでしたぁ(笑)

みんなありがとうねぇ~♪

長すぎるからここから折りたたもかな(*´∀`)



それからそれから!

ログインしてすぐ、フレンドの子にエクストリームクエストに誘ってもらって、行ってきた~♪
実はボク、実装初日に一回行ったっきりで、完全に初心者やったねん(笑)
なんと!40層目まで行ってきてんで~ヾ(*´∀`*)
最後の最後でムーン切れてもうて、すっごい悪いことしてもうたけど…><;
めっちゃ楽しかった!!♪

敵が強くて焦ったわぁ~ヾ(゚д゚)ノ゛
ADよりもっと強い!クロームとか油断したら死ぬしっ!6回も死んでもうたo(TωT)o 蘇生ありがとー!

そして…!

20130602_2

なんか30層目くらいでこんなん拾った~!
これがええもんなんかどうかはボクには判断付けられへんけど…(笑)
きっと☆11やからええものやろう!うん!たぶん!
ちなみにこれがボクの初☆11(*´ω`*)

なんか今日はメセタ200%キャンペーンやってたからかわからへんけど、 訂正訂正!(笑)これ今日やんっwじゃあ今日やったらもっと稼げるんやろか…?(/∀`*)
40層行く間だけで200kメセタも拾えてん~w TA2か所分やんなぁ(笑)
その間、薬は買ったけど何も売却してへんから、純粋にドロップとEトラだけでコレ~(/∀`*)

みんな、ほんまにありがとうなぁ~ヾ(*´∀`*)
こんなのでよかったら、またよろしくねぇo(≧ω≦)o


ふーっ!
エクストリーム8回→DF→市街地ADで5時間前後(笑)
めっちゃ腕痛い~(/∀`*)
でも、その分めっちゃ楽しかった!(*’ω`*)ゞ

よし!それじゃあ寝るわぁ~ おやすみ~っ♪ヾ(*´∀`*)

コメント

勇気は無敵のフェニックス
ほ、☆11とな!?これはエクスタシークエ潜らないとですね!
今度一緒に行こうじぇ!@ADもね!
  1. 2013/06/03(月) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
リスク18~!?
はるさん、ばんちゃ~!^^
ブログ開設おっめでとぅ~☆
ってわぁ~、いきなりすごい記事だなぁ~!
リスク18とかすっごい~!Σ(@@
オレも負けてられないぞぉ、
アドバンスに足を運び…たいけど、
やっとアヴェンジャー買えて今お金がすってんてん;;
強化費用を稼ぐためにも、まずはTAかな~?
はるさんみたいなつよアヴェンジャー目指して頑張る~!^^
  1. 2013/06/03(月) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. ファニティ #jw.7asEE
  4. [ 編集 ]
コメントありがと♪
>>メリさん
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)
やったー!行こう行こう~♪ヾ(o´∀`o)ノ
エクスタシークエ(笑)はレアボス出ぇへんみたいやから、ADとはちゃんと差別化されてるみたい~w
この☆11防具、どないしょー…(笑)

>>ファニさん
コメントありがとーヽ(´∀`。)ノ
毎日更新、がんばるでーっ(*´∀`)
アヴェンジャーの強化がんばってーw
  1. 2013/06/03(月) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/4-f07a6751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
