--年--月--日 スポンサー広告


報酬期間スタート!…やけど資金が(笑) 2013年07月10日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130710_01

こんばんちゃーっ!ヽ(´∀`。)ノ
報酬期間でめっちゃ散財してるharuです(笑)
もードリンク飲めなかったりして大変!((´∀`*))ヶラヶラ

画像クリックでも続き読めるで~ヾ(o´∀`o)ノ


さてさて、まずは~?

20130710_09

「1周年記念!アクセサリーセレクト」スクラッチ、
なんとなーく、チケット3枚残ってたから引いてみた!

これって、どうなんやろ…?(笑)
ボイスは売っちゃった~(/∀`*)
インテークショートは使ってみたけど、つけることあるかなぁ?((´∀`*))ヶラヶラ


そして…

20130710_02

今日も元気に強化DF!

TOP画像みたいに、今日は腕は各自で行った後、本体戦で集合して行ってきた~ヾ(o´∀`o)ノ
腕の時はバラバラやったのに、本体集合で12人そろっちゃう格好よさ…!

そしてこのSSは…
いつも貼ってる、冷凍たこ焼きの直前のSS!
ほんと、いろんな意味で連携とれてるぅ(笑)

20130710_03

そして、この安地集合が定着しすぎて…!
こんなたいへんなことになっちゃってるんよね!(笑)
大混雑っ!!!((´∀`*))ヶラヶラ

20130710_04

手際もものっそい良くて…!
ちょっとこわいくらいに(笑)

20130710_05

でもやっぱり何もでn…!?
あれ!? 何か出た!!!
やったーっヾ(*´∀`*)

20130710_07

まぁ…うん(笑)
せんと君でも嬉しい!w

あ、でも、腕戦でもっといいもの拾ったんやった!Σ【*゚д゚*】

20130710_08

じゃじゃーん!ラムダジャレイド
この前、検索したら結構いい値ついてたんよね(*´ω`*)
…と思って調べたら、めっちゃ安なってたー(笑)
ぐぬぬw

20130710_06

DFの後は花火大会!!(笑)
ボクは今日配布されたこの迷彩(「*メリーバー」やったっけ?)、倉庫に預けてもうてたから、
もうヤケになって水鉄砲で対抗してみた((´∀`*))ヶラヶラ

以上!今日のボクのアークスワークはここまでヾ(o´∀`o)ノ





~おまけコーナー~

ボク今、報酬期間の「特殊能力追加成功率+10%」を利用して、防具作りに挑戦中やねん!
実は半月前くらいから計画してて、ブログにもちょこっとだけ載せてたりもするんやけど…(笑)
それが遂に、大成する時が来てん!o(≧ω≦)o

…でも実は、ちょこっとだけ素材が準備できてなくて、
しかも、穴あけで数M吹っ飛んでもうたから、今日はまだ見せれる状態やないんよね…><;
明日以降の手に入るメセタの量次第やけど、近いうちにまた紹介できると思うっヾ(o´∀`o)ノ
お楽しみ(?)に~w

流石にSSないと寂しいから、その時の所持金でもぺたり…w

20130710_10





~7/11のおすすめデイリーオーダー~

今日のおすすめDOは~!

20130710_11

こちら!
フォンガルフを30体撃破するだけで、15kEXPもらえるんよ~!

ほんとは、Br実装まで残り一週間切ったし、NとかHのデイリー紹介しようと思ててんけど…
ものっそいしょぼかったからこっちを紹介(笑)
昨日紹介したのはHのやつやから、こっちを達成してBr用にとっとくのもええかもよー!ヽ(´∀`。)ノ

かく言うボクは、BrはHuのサブに付けて育てようかと思ってるんやけどね~((´∀`*))ヶラヶラ
サブクラスにも経験値入るようになるのは嬉しいわぁ(*´∀`)


よーっし!
今日はここまでヾ(o´∀`o)ノ
読んでくれてありがとー♪
みんな、おやっすみー(">ω<)っ

コメント

資金なら!
いつでも優しいティアラさんがお金を貸してあげるかもだよ!

ただし金利は半端ない
違法という言葉がかわいく見えるくらい!
さぁ…いつでも貸し出すよー?w
アークスやめて家畜レベルに落ちれば生活はできるよ?

DFは…うん…もうコメントも書くことないのん…

新しい髪ー度試してみるのもいいかもだよー?
見てSSとってwikiにはるよ?w
  1. 2013/07/11(木) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 資金なら!
>>てぃあちゃん!
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)

それ誰が借りるんやーっ(笑)
家畜w

DF…一応、今週終わったらいなくなっちゃうから
もーちょい優しくしてあげよう…?(笑)

試してみる~?
なんでwikiなんよ!(笑)
  1. 2013/07/11(木) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/42-c7091ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
