--年--月--日 スポンサー広告


ひきこもりDAY…!(笑) 2013年07月11日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130711_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
帰ってログインしてからも仕事しててどこにも行けなかったharuです…

続きはデイリーオーダーコーナーとお知らせだけっ!

画像クリックでも続き読めるよーっ!




~お知らせ~

なんと…今週の日曜日のファンタシースター感謝祭2013の大阪会場、ボク行こうと思っててんけど
仕事入っていけなくなっちゃった…o(TωT)o
めっちゃ悔しい…。゚゚(´□`。)°゚。

せめてたこ焼きのかんざしだけでも買おうっと…!





~7/12のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130711_02

これ!!
サイクロネーダの角12本27kEXPっ!
けっこうお得やないかなーっ!
遺跡のP制クエスト…侵食度調査やったかな?
それに行けば一回で2,3体確実に出るし、達成もしやすいで~ヾ(o´∀`o)ノ

そしてもうひとつ!

20130711_03

Br用にNのDOヾ(o´∀`o)ノ
そこまで美味しくはないけど(笑)
それでも、ほぼ補正無しで入るやろし、クーガーとかTAですぐ達成できるからね~(">ω<)っ


以上!
今日はここまで~っヽ(´∀`。)ノ
それじゃ、おやっすみ~っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/43-56238cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
