--年--月--日 スポンサー広告


強化DFand結晶バースト大会!♪ 2013年07月12日 PSO2 トラックバック:0コメント:3

20130712_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
今日は無事DF行けたharuで~っす♪

今日はSS多めやから注意!
ほとんど意味ないのもあるけど(笑)
画像クリックでも続き読めるで~(*´∀`)


20130712_02

今日はチームで12人揃ったから、一緒に強化DF行ってきたで~ヾ(o´∀`o)ノ
がやがや楽しい!!(笑)

それで…ワープの時、
ボク、ほとんど毎回置いて行かれたんよね(笑)
こんな感じで!
(SSめっちゃ続くよーw)

20130712_03
20130712_04
20130712_05
20130712_06
20130712_07

もうこのワープ嫌やーっ(笑)
なんでボクだけ…w
もしかして、ワープの時もチャットしようとしてるんが悪いんやろか…(/∀`*)

20130712_08

そして、本体戦でも置いてかれたっ(笑)

20130712_09

そっからはいつも通りやで~((´∀`*))ヶラヶラ

20130712_10

ビームで大集合も定着(笑)

20130712_11

ちゃちゃっと倒して~♪

20130712_12

はい!何も出ぇへんy
!?

20130712_13

出た出たっ!エルディ防具(*´ω`*)
使う予定はないから、売り出そうとしたら…
ちょー安かった(笑)

その後は、イベントへGOGO!
と思ったら。。。なぜか結晶バースト会に早変わり(笑)

20130712_14
※出演許可貰ってへんからぼかしかけてる~(/∀`*)

EXP+75%とトライブースト+50%使ってめっちゃ稼いだで!!

でも…始まる前どのくらいやったか見てへんかったから、なんぼ稼いだか全然分からへん!(笑)

だからせめて左下のステータスのSSを(/∀`*)

バースト前
20130712_16
バースト後
20130712_17

もう一目瞭然なくらい上がってるよね(笑)
さすが遺跡結晶バースト…おそろしや!

下ので残り232kEXPやから、だいたいその2.5倍くらい稼げたんやろか~?

今日の日記はここまで~(*´∀`)フフフ





~7/13のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…!

なし!!!

だって…(笑)
ぜんぜん美味しいの無かってんもん!((´∀`*))ヶラヶラ
とゆーわけで今日はなし!w

でもそれじゃ流石に寂しいから、せめてひとつ…?(笑)
こちら!

20130712_18

ね~?
びみょーでしょ…?(笑)


さてさて!今日はここまで~!
おやすみなさーいっ!♪

コメント

お疲れ様でした!
バーストのあとのイベントもかなりながかったけど、楽しく?面白かった?ですね!(笑)
いぢられ役マスターがんばってね!!
  1. 2013/07/13(土) 04:24:19 |
  2. URL |
  3. ま、、、じゃなく、みやび先輩 #-
  4. [ 編集 ]
活動時間の差w
アダマン8スロに向けて着々とお疲れ様ですw

巷では4スロ5スロの防具を作る猛者がいるようですw
合成は難しいですwww

そりゃ・・・そうとこれだけDFやってるなら
一人位ニレンカムイ拾ってる人がいても良いような気がします

haruさん実は・・・・持ってませんか?

  1. 2013/07/13(土) 08:21:21 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
>>まさ先輩っ
コメントありがとーっ(">ω<)っ
自分で言いかけてもうてるやんっ(笑)

楽しかったね~!ヾ(o´∀`o)ノ ♪
盛り上がりに盛り上がって時間を忘れるハプニングあったけどっ(笑)
まさ先輩大活躍やったしね!(*´∀`)♪

もちろん、いぢられ役マスターはまっさんよ!w
先輩には敵わないのぜ…!(笑)


>>ちくさん
アダマン8スロ!?
だからやらへんってばー(笑)

4スロ防具には挑戦中やで…?w

持ってませーん!(笑)
  1. 2013/07/13(土) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/44-0b4dcd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
