--年--月--日 スポンサー広告


ちょー疲れた♪…(笑) 2013年07月14日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130714_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
仕事で感謝祭いけなかったはずやのに何故かアイテムコードGETできたharuです(笑)
あれーなんでやろーおかしいなー(棒)

もちろん、取りに行ったんやけどね(ぁ

画像クリックでも続き読めるで~(*´∀`)


20130714_02

じゃじゃーん!
苦労の甲斐あってアイテムコードはしっかりGET!
詳しいことはここには書かへんけど~、19000番台やったと思う!
Tシャツたこ焼きかんざし入手完了っ(*’ω`*)ゞ

さっそく付けてみた…んやけども、ここでトラブル発生(笑)

20130714_03

どう見ても刺す位置がおかしい!(笑)
これじゃ、頭から直接たこ焼き生えてるみたいやん!!o(`ω´*)o

とゆーわけで…

20130714_04

髪型をポニテに変えてみた!(笑)
ちょっとはマシかなぁ?((´∀`*))ヶラヶラ

でも~
ボクはポニテにする予定は無いから、このかんざしはお蔵入りかなぁ…ヽ(´□`。)ノ
もーちょっと刺さる場所ちゃうかったらええのにっ(笑)

20130714_05

それからっ!
昨日書くの忘れてたけど、炎のビンゴ、コンプリートしてんo(≧ω≦)o
コンプリート報酬の能力追加+30%は昨日作った防具に消えたから、もう無いんやけどね(笑)

20130714_06

20130714_07

あとは、今日はマターも結構進めたで~(">ω<)っ
第9章のストクエ終わったし、あとはキーマター2個とって10章ストクエ終わったら
キャンペーンプレゼントの対象になれる!
もーちょっとやっ( ´∀`)(´∀` )


今日はちょっと昼間にアイテm…仕事頑張りすぎて、体調あんまり良くないからもう寝るね~!

とゆーわけで、おすすめDOのコーナーはお休み!(/∀`*)

今日は短いけどここまで!
おやすみなさーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/46-bb287920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
