--年--月--日 スポンサー広告


ストーリー第10章クリア♪ 2013年07月15日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130715_01

こんばんちゃーっ(">ω<)っ
昨日は早よ寝て体調全快のharuです♪

画像クリックでも続き読めるでっヽ(´∀`。)ノ


20130715_02

まずはDF
今日はおるブロックバラバラやったから、野良に突撃してきたーっ(">ω<)っ

結構遅いタイミングで本体戦入ったから、2キャラ以上おるベテランさんばっかりのマルチやったんかわからへんけど、
ものっそい手際よくてビックリした(笑)
いつもチームで行くときと同じかそれ以上くらい!(/∀`*)

20130715_03

今回も出ました!

20130715_04

アダマンさん!
何も出ないよりはいいって言ったけど…ぐぬぬ(笑)

20130715_05

それから!
終わった後、ラムダジャレイドを買占m…られへんかった…o(TωT)o
お金なさすぎて(笑)
ほんまは属性50までもっていきたかってんけど、今日のところは42でストップ((´∀`*))ヶラヶラ
明日続きやるぞーっ!(/∀`*)

20130715_06

今日はマター集めに奔走してたっ(">ω<)っ

やっと終わったーっ!!
ストーリークエスト第10章もクリアして、遂に…

20130610_03
画像クリックでキャンペーンページへっ!

マターボード進行キャンペーンをオールクリアーっ!o(≧ω≦)o

ついにマターボードとの戦いの日々から脱出…(笑)

20130715_07

そうそう!
マター集めてる途中で気づいてんけど、
この浮遊大陸にある磁雷針って、上に乗れるんやね!
やったことなかったから、ぜんぜん知らへんかった(笑)

20130715_08

それから、乗ると磁雷針に視線ひきつけられて、下向いてまうんよね(笑)
なかなかシュールで面白かったっ((´∀`*))ヶラヶラ
へんなのー(笑)

~7/16のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130715_09

こちらっ!
NのDOやから、Brにもほとんど補正無しで入るはずo(≧ω≦)o
しかもTA3周するだけでいいしっ!
リリーパなのがちょっとだけ厄介やけどね(笑)


それじゃー!今日はここまでっ
おやすみなさーいっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/47-3e7fde46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
