--年--月--日 スポンサー広告


最後かも?の強化DF! 2013年07月16日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130716_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
EP1ラストの強化DF、し~っかりいってきたharuです(*´∀`)

画像クリックでも続き読めるで~(*´ω`*)


20130716_02

まずはTA行ってきたで~ヾ(*´∀`*)
VH一周っ!!
DFの時間ぎりぎりになったりしてめっちゃ焦った~(笑)

20130716_03

途中でいい感じに凍った時はびっくりしたし(笑)




20130716_04

その後は最後の強化DFへ突撃!o(≧ω≦)o
今日はチームだけで12人、そろっちゃった(笑)

20130716_07

これによると、暫くは強化DF来ぇへんみたいなんよねぇ(´・ω・`)
ぐぬぬ・・・

20130716_05

とゆーわけで、もしかすると最後になるかもしれへんから
ちゃんと誘導ごっこもしてきたでー(笑)

20130716_06

でもやっぱり手早く解体!(笑)
ほんま速いわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

20130716_08

なんと!最後も出ました(笑)

20130716_09

君ぃぃぃ!もういいよ!(笑)




それからDF終わった後、ドゥドゥと戦ってました~(笑)
軽く2M以上吸われた…((´∀`*))ヶラヶラ

20130716_10

20130716_11

ラムダジャレイドとラムダパティルメリア
…ツッコミどころたっぷりの完成度やね~(笑)

ラムダジャレイドは
スフィアが足りひんくて潜在Lv2で止まっても~た(笑)
ちなみにこれは近接職でAD行ったときとかのバースト用

ラムダパティルメリアは
ヴォルソール高すぎて入れれんかったから、
マルモソールの継承効果UP対象のフリーズでも入れとけっ!と思って
何故かフリーズ入れてもた(笑)
これはHuやらFiやらで雑魚の群れを倒すとき用…かな!

この二つのために、なんぼのFUNが犠牲になったことか…





~7/17のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130716_12

こちらっ!
ノーマルDOやからBr向けやね(">ω<)っ
キャタドランさんはやっぱりクーガーにいっぱいおるし、Brのレベル上げでも行くやろうから
ついでに受ける感じでどーやろ~?(*´∀`)



よし!
今日はここまで~ヽ(´∀`。)ノ
それではみなさん!
明日、EP2でお会いしましょーっo(>ω<*)o



コメント

運命の武器w
お疲れ様でした。EP2でも宜しくお願いしますw

アダマンさんはやはり・・・・運命の武器なのでは?

と思ったのでwコメントしてみましたw

EP2でもネタ武器が来ることを祈ってますw
  1. 2013/07/17(水) 05:37:54 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: 運命の武器w
>>ちくさんっ
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)

えええーっ! 運命の武器!?
アダマンなんてやだよー(笑)

心配せんでも絶対来るよw
  1. 2013/07/17(水) 07:55:16 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
No659
ワクワクしながら帰ってきたら
INできない・・・ワラエナイ・・・
  1. 2013/07/17(水) 17:47:04 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: No659
>>メリ姉さん
コメントありがっとー!

ログイン障害あったみたいやねぇヽ(´□`。)ノ・゚
おつかれさまー!

もうログインできるんかなぁ?
これから試してみるっ!
  1. 2013/07/17(水) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/48-0fd02cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
