--年--月--日 スポンサー広告


EP2スタート!本命はカタナ実装っ!! 2013年07月17日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130717_01

こんばんちゃーっ!!o(≧ω≦)o
ずっと夢見てたカタナが実装されて、しかも思ってたよりももっとかっこよくてハイテンションのharuですっ!!

続きはほぼカタナの画像のみ(笑)

画像クリックでも読めるで~ヽ(´∀`。)ノ


カタナのSSをいっぱい撮ってきた!
え?そんなに要らんって?
・・・だってそのくらいかっこいいねんもん!(笑)

20130717_02

さて、まずは…ウォパルの海岸ステージ!
想像してた通り、まさに海岸!って感じやった(*'ω`*)ゞ
PSOの海岸よりも海岸、そんなかんじ(笑)

20130717_03

カタナで試し切り!!
不思議な鳥型ダーカーもいて、へんな海岸やった~

20130717_04

いかにも海岸っぽい、ヒレと砂もぐりの生き物とかも…(笑)

20130717_05

JAサークルも、うまく撮るとこうなる…?
上手いかどうかはツッコんだらあかん!

20130717_06

この納刀時のびりびりもいいよね!!!o(>ω<*)o

20130717_07

構えて歩くのもまた…(*´∀`)フフフ
そして、奥に見えるのは何やろう?
またストーリーで色々語られる。。。のかな?

20130717_08

ざっくざっく切り倒すっ!

20130717_09

これ!これ結構かっこよくない?ね!←

20130717_10

切り捨てゴメン!みたいな…(笑)

20130717_11

このダーカーエネミーの倒れ方もまた…カタナ用?(笑)

20130717_12

ほんと、納刀の瞬間もかっこいい(笑)

20130717_13

そして、探索のボスのこいつ!!
こいつが面白すぎる(笑)

20130717_14

こいつもカタナで一刀両断や!!
と思ったけど、あんまり届かへんね(笑)

20130717_15

なにやら、いっぱいある砲台のうち、一個だけは釣りができるみたい…!(笑)

20130717_16

どっかーん!!!
デロルレの時より、いろいろ進化しすぎてて、めっちゃ楽しい!(笑)

20130717_17

カタナの出番やーっ!!
と思って切ってたら終わっちゃった~♪

また行きたいなっ!

きっと何回も行くことになるやろーけど(笑)


~7/18のおすすめデイリーオーダー~

危なく、カタナに夢中になりすぎて、このコーナーの存在忘れるとこやった…(笑)

今日のおすすめDOは…

20130717_18

こちら!
ボクも時々受けてる、トランマイザーのクロー収集のDO!
クーガーでBrのレベル上げしてたら度々出会うし、
ハードやから今のBrに結構いいんとちゃうかなぁ?


よーっし、今日はここまでっ!
カタナな一日でした(笑)
おやすみなさーいっo(>ω<*)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/49-04eeb9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
