--年--月--日 スポンサー広告


市街地ADandホーリーブライトプリーストスクラッチ♪ 2013年06月03日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130603_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
はるでーっす♪

早速やけどご紹介!
今日は帰ってすぐバナーを作ってみましたぁヾ(o´∀`o)ノ
こんな感じ!ジャジャーン!
bana
なかなかうまく作れんくて、めっちゃ考えたーw
結果、めっちゃシンプルに(笑)

それからそれから~♪
上のSSは、市街地ADヾ(o´∀`o)ノ
ブログのことに熱中してて出遅れてもうたとこ誘ってくれてありがとぉo(≧ω≦)o
楽しかった~♪ヾ(^▽^ヾ)
Raも遂に58になって、やっとWBが4発に(笑)
そっからDFも行ってきたで~♪

それから続きの部分に
この前のホーリーブライトプリーストスクラッチ引いた結果とSS載せてみたで!(*゚ー゚)v


土曜日に引いたんよね~♪

といっても、お財布が薄いボクは5回しか引いてへんけどもっ(笑)

1.強化リスク軽減(完全)
2.カテドラルクロース銀
3.ブライダルドレス紅
4.強化リスク軽減(完全)
5.プリティリボン

でした~♪
かなりええほうやろ?Σヽ(´ω`*)
特に、ブライダルドレス紅は嬉しかった♪♪♪
実は2回目から4回目まではボクの力やなくて…ってそこはヒミツ(笑)

プリティリボンはチケットやから試しに着られへんかったけど、
カテドラルクロース銀とブライダルドレス紅は着てみたでっo(≧ω≦)o

カテドラルクロース銀
20130603_02

ブライダルドレス紅
20130603_03

あんまりこーゆーSS撮るの慣れてなくてへたっぴやけど><;
ブライダルドレス紅、ほんまにええなぁ~♪
一番欲しかった赤が手に入ってよかったo(≧ω≦)o
ありがとーっ!(*´ω`*)

でもやっぱり・・・!
20130603_04
この格好が一番落ち着くから普段はこれで(笑)

それじゃあ、おやすみ~♪ヾ(*´∀`*)

コメント

(≧∇≦)ъ ナイス!バナー!シンプル伊豆なんとか!
赤ドレスは普段のイメージとガラッと変わりますね~これから毎日着ようじぇ!
個人的にはカテドラルが似合ってる気も・・・
  1. 2013/06/04(火) 05:11:49 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとーっ!
>>メリさん
バナーはごちゃごちゃさせても見えへんだけやったわぁー(笑)
ありがとう~♪
ブライダルドレスは~、特別な日だけにしよかなーって思てる(ノω`*)
ねー!(*´ω`*)不人気カラーやのにカテドラルも意外とええ感じやんなぁー(≧∇≦)

コメントありがとーっ!(*´∀`*)
  1. 2013/06/04(火) 18:54:39 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/5-0b1778c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
