--年--月--日 スポンサー広告


クーガーでBrレベル上げ! 2013年07月19日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130719_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
今日は少し早く帰れたから只管Brのレベル上げに勤しんでたharuです(笑)

それにしてもコンバットフィニッシュかっこいい…(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪
ただし!今日も短め(笑)
レベル上げばっかりでSS撮るとこ無かってんもん(笑)


20130719_02

やっぱりカタナコンバットカナタギアがPSO2のアクションの単調さを和らげてくれてるよね(*´ω`*)
なにより、コンバットフィニッシュカタナのJGカウンターが楽しいっ!

しばらくヴィタカナタ使っててんけど、ちょっと物足りひんくなってきたし、
デザインはある程度がまんして、ヴィタエスレイン買ってみましたっo(>ω<*)o
なかなか強くなったんとちゃうかな~?ヾ(o´∀`o)ノ

PAの組み合わせは、ボクの場合1武器1スロやから1セットしか登録せぇへんねんけど、
カンランキキョウ→ツキミサザンカ→ゲッカザクロ
に落ち着きつつあるっ!
雑魚の群れの中に入った時はステップアタックからのキキョウ連射!
対単体の時はステアタ→通常からのツキミ→ゲッカ
サクラエンドとかアサギリレンダンとか、面白そうなPAはまだまだあるねんけど、
今のところこれが一番使いやすいかもっo(≧ω≦)o
所謂死にPA(?)が無いぶん、自由に工夫できて楽しいね~♪

さて、今日のレベル上げの成果は…
Lv27→Lv36!
使ったCOはクーガーマルチでこなせるシーとハンスだけで、
他は直の経験値っ!(">ω<)っ
結構頑張った方とちゃうやろうか…?(*´∀`)

その間、一応レアも拾ったで~!

20130719_03

これとか!

20130719_04

これとか!

…ほんまに「一応」やね(笑)
似たような感じのもいくつか拾ったけど撮り忘れ((´∀`*))ヶラヶラ
まぁいいやん!(ぁ


~7/20のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130719_05

こちらっ!
うーん、あんまり美味しそうじゃないよね(笑)
でも、昨日よりは…?((´∀`*))ヶラヶラ
まぁでも、スパルダンA30体倒すだけで9kEXP貰えると思えば…うん、あんまりかわらん(笑)


よし!
今日はここまで~ヽ(´∀`。)ノ
おやすみなさーいっ(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/51-83f77635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
