--年--月--日 スポンサー広告


フィオルガーラなんて… 2013年07月21日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130721_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
BrでVHいけるようになったし、海岸でディエスリュウ探ししてみてたharuで~す♪

今日も短めやけど、
画像クリックでも続き読めるでっヾ(*´∀`*)


20130721_02

すこーしだけクーガーVHマルチ行った後、リリーパ緊急がきたからヴァーに突撃

なんか、ボクINしてる時来る緊急はほっとんどリリーパなような気がするわぁ…(笑)

FiのSPオーダーのヴァーの撃破終わらせたでーヽ(´∀`。)ノ
ついでにハンスとジラードのヴァーCOも受けてほくほく!(*´ェ`*)

20130721_03

その後は海岸探索のエリア1フィオルガーラ探ししててん~ヽ(´∀`。)ノ

ボクが今あるカタナの中でデザインがイチバン気に入ってるのがディエスリュウってやつなんやけど、
それが悲しいことに?現状最強のカタナらしくて、
海岸の雑魚エネミー、ブルメガーラのレア、フィオルガーラからのドロップらしいんよねo(TωT)o

ブルメガーラはエリア1なら割といっぱい出るから、100匹以上は倒したと思うんやけど、
その中には一匹もフィオルガーラおらへんかった…il||li(つд-。)il||li
こんだけじゃまだまだ何も分からへんけど、噂によるとシグノブルーより出現率低いとか…(笑)
そんなん見つかるわけないやんっ((´∀`*))ヶラヶラ

だから上の画像はフィオルガーラじゃなくてブルメガーラね(笑)
フィオルガーラ、どんな色してるんやろなぁ~(*´ェ`*)

どないしょー。
さすがに高いし拾うのもほぼ無理やし、
新しいカタナ追加されるの、待とうかなぁ…

20130721_04

とりあえず、
今日ヴィタエスレイン+10光50にしたから、
暫くこれで行こうかなーって思ってる!ヽ(´∀`。)ノ
特殊は…もうこれでええんとちゃう?(笑)

20130721_05

少し経ったらバニレン緊急が来たから、チームで募ると皆いこーってことになって大集合(笑)
わらわらと市街地になだれ込む~♪

20130721_06

誰も火を消さない訓練されたアークス集団!…をやろうとは思ってんけど、
やっぱり集団移動中、目の前に炎の群くると消したくなるやん?(笑)

特にレアは出ぇへんかったけど、Guの新PAのヒールスタッブLv10拾えたからラッキー♪
…って、Guは解放してへんねやった(笑)


~7/22のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130721_07

こちら!!
どうやろ~?
クーガーマルチならデマルモスいっぱいでるし、39kEXPは美味しいんやないやろかっ!

それじゃ、今日はここまで~♪
おやっすみーヽ(´∀`。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/53-522ba2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
