--年--月--日 スポンサー広告


今日もレベル上げ!(笑) 2013年07月22日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130722_01

こんばんちゃーヽ(´∀`。)ノ
今日は馬車馬のように仕事して、帰ってきてからもレベル上げに只管勤しんだharuです…(笑)
ちょー疲れたので今日は24時で活動終了((´∀`*))ヶラヶラ

画像クリックでも続き読めるで~♪
…めっちゃ短いけどね(笑)


20130722_02

クーガーVHのマルチでレベル上げしてたら、こんなんドロップしてた~ヽ(´∀`。)ノ
ラウンディートっていうカタナ!
…☆8やのに、☆6のヴィタエスレインの方がはるかに強いっていう悲しいカタナヽ(´□`。)ノ・゚
でも1050メセタまで落ちてたりしない分、まだマシなんやろかぁ

20130722_03

今日の成果ヾ(*´∀`*)
Lv44までもう少しっ(*´ェ`*)
VH行けるようになったことやし、そんなに急いでへんから、
まったりでええんやけどね~ヾ(o´∀`o)ノ

良い目標が無くて困り中…
ボク、なにか目指すものがないとやる気湧かへんタイプなんよね…(笑)
新しいカタナ、早よ追加されへんかなぁ~


~7/23のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130722_04

こちら!
VHのDOは美味しくなさそうやったから、ハードのDOをご紹介っ
まだLv20代30代のクラスにも使えるよー!
内容はロックベア5体の撃破で12kEXP
クーガーで回ってるだけで達成できるっ!
カンタンやね~ヽ(´∀`。)ノ

よーっし、今日は疲れたぁ
それじゃ、
おやすみなさーいっ!


コメント

アマダンを99個集めるっていう目標があるではないですか!w

アマダン99個集めたら願いが一つ叶うらしいですよ・・・

  1. 2013/07/23(火) 12:16:20 |
  2. URL |
  3. 仮面の男? #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>仮面の男?さん
コメントありがとーっヽ(´∀`。)ノ

アダマン99個で願いが…
いやいやいや!願いがないから困ってるんよ!(笑)
  1. 2013/07/23(火) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/54-34d2e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
