--年--月--日 スポンサー広告


Br45のSPオーダー~♪ 2013年07月25日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130725_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
Brが45になって、SPオーダー手伝ってもらってたharuです♪

コンバットフィニッシュ!ジャキーン!

画像クリックでも続き読めるで~っo(≧ω≦)o


20130725_02

テキトーにSS撮っててんけど、これいいな~!
と思うとヒルダさんたちオペレーターが邪魔やったりすることが多々あるんよね…(笑)
これ、SSに載らんようにする方法ないんやろか…(/∀`*)

20130725_03

それからそれから!
混沌クエのボスエリア以外でクーガー初めて見た!!
ボス直やから、もちろんスルー(笑)

20130725_04

ヴァーダーもぼっこぼこに!(">ω<)っ

というわけで、Lv45のBrSPオーダークリアーっo(≧ω≦)o
みんなありがとう♪
・・・それから、武器持ち替えミスごめんなさい…il||li(つд-。)il||li


~7/26のおすすめデイリーオーダー~

今日のおすすめDOは…

20130725_05

こちら!!
なんと、海岸探索1周するだけで11kEXP!!
これはお得かもっo(≧ω≦)o


よしっ
今日はここまで~♪
おやすみなさーいっo(>ω<*)o

コメント

今度は先輩のクエ手伝ってね!! (
SSはとらないけど、ハンスさんによく話かけられて、死にそうになってます←
  1. 2013/07/26(金) 02:30:26 |
  2. URL |
  3. みやび先輩 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>みやb…まさ先輩!
コメントありがっとーっo(≧ω≦)o

もっちろんっ♪
いつでも声かけてね~(*´∀`)♪
かけつけるのぜ!

ハンス(笑)
ボクも最近、クーガーのせいかよく懐かれて…(
  1. 2013/07/26(金) 08:27:03 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
ベレッタM8000
昔はSPクエもひ~ひ~言いながらクリアしてた気がするけど
最近やってみたら楽でした・・・w
流石に手伝ってはもらいましたけど!w

Lv45からが上がりにくいです!
がんばろーぜんd ・`ω・)+
  1. 2013/07/26(金) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. 素敵な魔法使い #-
  4. [ 編集 ]
Re: ベレッタM8000
>>素敵な魔法使い 姉さん
コメントありがとーっ!!ヾ(*´∀`*)

SPクエって確か、昔はもっと難しかったんじゃなかったっけ(*’ω`*)ゞ
ファングバンサーの討伐数が3体で、
バンサーそのものが森緊急かチェンジオーバーでしか出てこなくて…みたいな!
ものっそいブーイングだった気がする(笑)

Lv45から辛いのやね…><;
マイペースに、まった~りとがんばるっ!!(笑)
まだ4クラス目だし、急ぎたい気持ちもあるけどねっ(*’ω`*)ゞ
  1. 2013/07/26(金) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/57-a5c9c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
