--年--月--日 スポンサー広告


レアステいっぱいえくすとりーむっ! 2013年07月26日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130726_01

こんばんちゃーっ!o(≧ω≦)o
ちょっと久しぶりにEX行ってきたharuですっ!

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130726_02

20130726_03

20130726_04

なんと!
一気に3つのレアステージに遭遇(笑)
カンタンでよかったー!

20130726_05

EXの醍醐味といえば、やっぱりメセタよね~!
今回も+50%使って行ってきたよ(*´∀`)

ただ、時間が時間で2時になってもうて、
一旦35ステージ目で中断
続きはまた明日~ヽ(´∀`。)ノ

それでも!
これだけ集まった~♪

20130726_06

最初所持金1kから始めたから、拾ったのはほぼこれ(笑)

20130726_07

そうそう、途中でDF来たから遅くなったんやったね~!
DFさんは来るタイミングを読んではくれないのぜ…!

20130726_08

もちろんなにもなーし(笑)




~7/26のおすすめデイリーオーダー~


明日のおすすめDOは…

20130726_10

こちら!
ほんとはビミョーだから乗せるのやめようかとおもったんだけど、
サポパ。。。っていうのがあるんでしょ?←まだ作ってない
作ってないからよく分からないけど、頼んでおいたら集めてくれるのかなーと思って載せてみた!



よし!
今日はここまでっ!
おやすみなさーいっo(≧ω≦)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/58-1a5de1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
