--年--月--日 スポンサー広告


サポパお目見え~♪ 2013年07月27日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130727_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
作ろうと思っててそのままやったサポパをやっと完成させたharuです♪(笑)

画像クリックでも続き読めるで~ヽ(´∀`。)ノ


20130727_09

ご紹介っ!
うちに本日付でやってきましたサポパ、ラルフです!
ボクの執事という設定(笑)
「サポートパートナー」と聞いたときに一番に思い浮かんだのが執事だったから((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに服はこれからセレモニータキシードに着替えさせて、
武器は拾ったマイセン
防具はテキトーにヴァーとラグネを混合で(笑)
だって、この前全部グラインダーにしたから☆10防具、シリーズで揃ってるのが無かってんもん( *´艸`)クスクス

20130727_03

作った後、テキトーにこのデイリーオーダーに行かせてみたんよねヽ(´∀`。)ノ
そしたら・・・

20130727_02

Lv1からLv11になっちゃった(笑)
「複数同時にできるのに、ひとつだけ行かせちゃったー!><」とか思ってたのにコレなの(笑)
すごすぎる…!((´∀`*))ヶラヶラ

20130727_04

今日は、昨日の続きのEXが延期になったから、テキトーに4人でわいわいクエスト!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最初はクローム緊急ヘイズドラールもといナメギド探し(笑)

20130727_05

いい絵が撮れました…!!
ごちそうさまです!(笑)

20130727_06

まったりクーガー
久しぶりにクーガーそのものと戦った気がする(笑)
――お久しぶりです!クーガー殿!暑中見舞い申し上げ…コンバットフィニッシュ!!

…そういえば、この子も8/7で終わりなんよね…ヽ(´□`。)ノ・゚

20130727_07

あとはSPオーダーのお手伝いに行ったりも♪
いやぁ~、カタナでのクォーツ戦が楽しすぎるっ!o(≧ω≦)o
全部の攻撃カウンターしたりしてねヽ(´∀`。)ノ
…ただ、連続薙ぎ払いを防げないのが玉に瑕…!

~7/28のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130727_10

こちらっ!
ソル・ディランダールを任意数(最大99体)撃破するCO(*´∀`)
クーガーマルチでたっぷり出るしねっ!


それじゃ、今日はここまで!
おやすみなさーい(*´∀`)ノ

コメント

突っ込みもカウンターでw
お疲れ様です

クォーツの突進もカウンター取れるんですか?

いやはや・・・・レベルの上がり方が半端無いですね

  1. 2013/07/28(日) 04:33:47 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: 突っ込みもカウンターでw
>>ちくさん
コメントありがっとーヾ(*´∀`*)

ツッコミはスーパースローですw
エセなので…(

ウンウン。クォーツの突進もカウンターできるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
ビームとかの遠距離攻撃の時は、ガードはできてもカウンターが届かなかったりするけど(笑)

まー、カウンター攻撃が外れても、ガードできない敵のアクションはまだ無いから、
とりあえず全部ガード&カウンターすればいいんじゃないかな((´∀`*))ヶラヶラ
ボクは敵の攻撃きたら全部、何も考えずに「とりあえずガード&カウンター!」してるよー(*´ェ`*)

レベル?
上がってない上がってない(笑)
一昨日から1しか上がってないし!((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2013/07/28(日) 08:24:52 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/59-1e160cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
