--年--月--日 スポンサー広告


森林と龍のエクストリーム再び!♪ 2013年06月04日 PSO2 トラックバック:0コメント:3

20130604

こんばんちゃーヾ(^▽^ヾ)
はるで~すヾ(*´∀`*)
今日もエクストリーム第40層まで行ってきたで~♪
新しい方のやつ!(*´ω`*)
結果、ドロップはイシュライだけやったけどね~ビンボーなボクには大事な収入!(*´ェ`*)
所持金がやっと1Mまで回復したわぁ~(笑)
SSは、エクストリーム最後のボス倒した後、PBで儀式みたいになったからつい撮っちゃった所~(/∀`*)
もちろん出てきたのはメセタやけどねっ(*’ω`*)ゞ
その後、リスク21の遺跡AD行ったけど何も出ず><;
EXもADも経験値美味しくて、Raカンストしたらどうしようとか考え始めた(笑)

続きはほんまに蛇足ね~(笑)
20130604_02

エクストリームのフィールドでボクがイチバン気に入ってるのはこのベルトコンベア(笑)
各フィールドで終わった後ススーッと走っていくのが好き~♪

ちなみに…
エクストリームでは右上のミニマップが使われへんのが、ボクにとってはかなりの辛さ…(+c_,+。)
回避するにもアディするにもミニマップ使ってたから、めっちゃ戦いづらいわぁ><;

パスもまだ@21枚あるし、2セットなら行けるで・・・!ヽ(´∀`。)ノ

コメント

エクストリームクエストって
突然ですがどうでもいいことを思いつきました
ベルトコンベアの向きが逆で距離が半分だったら・・・!?

・・・う~ん、やっぱ気持ち悪いかw

わたしもこの前40階まで一気しましたけどめちゃ疲れません?
けども楽しいね、メセタも稼げるし。
そうそうメセタ200%のときに行くとさらにすごいですよ!
またあるみたいだから、もしいけたらご一緒にいかがでしょ?^^
  1. 2013/06/05(水) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. ミント #/GqwLTUA
  4. [ 編集 ]
最後の梅干しを誰も割らない・・・ぐぬぬ!
ファング3匹とか無理そうなのがクリアできてよかったよね~
ちょっとはEX慣れた気がするしまた行こうじぇ!
  1. 2013/06/05(水) 21:35:55 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがと♪
>>みってぃー
向きが逆ってΣヽ(´ω`*)
でも今日、ボスドロップ拾い忘れて逆走したわぁ~(笑)
メセタすっごいよね~♪
レアでなくても、メセタ稼げちゃうところがTAに似てる~?w
TAの方が楽か~(笑)
でもレアチャンスあるし、どっちもいいやんねー(*´ェ`*)
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)

>>メリ姉さん
ねーw
でも、誰も割らない時のあの空気めっちゃ好き~(笑)
うんうん!♪
EX慣れるとすっごい楽しい!
Raで行くとWBの間隔とか考えるからもっと(笑)
いつもコメントありがとーっ♪
  1. 2013/06/06(木) 01:13:03 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/6-f69bec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
