--年--月--日 スポンサー広告


レアボスによく会う日だった~(笑) 2013年07月28日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130728_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
今日はやけにレアボスに出会って驚いてるharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~ヽ(´∀`。)ノ


20130728_02

あ、レアボスよりもまずこっち(笑)
ログインしてすぐラルフ(サポパ)の報告聞くために、マイルームに行ったら・・・これ(笑)
ツマラ・ナイモノが5個((´∀`*))ヶラヶラ

前日にはデザートフラワーが4つあったし、すさまじいっ!!!

※誰かはだいたい分かってるよ!(笑)

20130728_03

内容はこちら(笑)
アダマンの杖5つ!((´∀`*))ヶラヶラ
アダマン1050の8スロなんて作らへんよ!(笑)

…ん?

20130728_04

よく見たら、隣の部屋にも

中身はグラインダーでしたっ(/∀`*)
ありがとー!!
でも、アダマンは強化しないよっ(笑)

20130728_05

さて!今日はTOP画像のクーガーマルチとこの画像のバニレン緊急に行ってきましたっ!

20130728_06

クーガーではカタドラールに会うわ、グワナーダ・ネロに会うわ、ノワル・ドラールに会うわで…
バニレン緊急でもグワナーダ・ネロに会うし、少ししか行ってないのにこれは何なのっ(笑)

その後は…チームEXPOの関係でちょこっと忙しくしてましたデス!!



~7/28のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130728_07

こちらっ!!
浮遊探索3周で18kEXPっ!!
まー・・・そんなに美味しくないし、めんどーだけど~(笑)
細かいことは気にしなーい(*´ェ`*)

よーっし!今日はここまでっo(≧ω≦)o
おやすみなさーいっヾ(*´∀`*)

コメント

レア祭り・・・・
海岸ぐるぐるしてると・・・・クーガーが凄くうらやましいw

アダマン・・・・素敵ですねw誰ですかねぇw
社蓄にはとても解らない事ですわw
  1. 2013/07/29(月) 04:17:19 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: レア祭り・・・・
>>ちくさん
コメントありがとーっ!

だよね~(笑)
海岸のマルぐるは眠くなるぅ…( *´艸`)クスクス

アダマン、誰だろね~(笑)
わかんないねー( *´艸`)クスクス
  1. 2013/07/29(月) 08:36:46 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/60-c3f8b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
