--年--月--日 スポンサー広告


今日は疲れでダウン!(笑) 2013年07月29日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130729_01

こんばんちゃーっo(≧ω≦)o
今日は一日がんばりすぎて、今もうダウン寸前のharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~ヾ(o´∀`o)ノ


20130729_02

どれだけ疲れててもしっかりログインするのがプロアークス!

と行っても、チャットしながらボーっとこの球体見てただけだけど(笑)
・・・この球体、上下にゆっくり動いてる…!Σ【*゚д゚*】


さ~て~!
そろそろ寝ようk…

「緊急警報発令。
   アークス船団周辺宙域に、ダークファルスの反応が接近しつつあります。」


えーっ!!DFきた―っ!
というわけでBrのレベル上げに突撃!(笑)

20130729_03

ジャキーン!!

一昨日かな?Twitterで綺麗につながるっていうカタナPAコンボを知って~
今日初めてやってみてたっo(≧ω≦)o
ツキミサザンカ→ゲッカザクロ→ツキミサザンカ→空中通常攻撃→ゲッカザクロ
の組み合わせっ
空中で発動するゲッカザクロが高DPSでいいらしいんよね♪
もともと、ボク、
カンランキキョウ→ツキミサザンカ→ゲッカザクロ
にしてたから、範囲攻撃無くなってもうて…
パルチでアサルトバスターすることにした~(笑)
ギアとってないから早くとらないと!(笑)

以上、ボクのカタナについての独り言でした(笑)

20130729_04

今日の通常DFはいつもにも増して瞬殺やった~(笑)
もうね、
入ってすぐカタナコンバット発動しても、フィニッシュしたら梅干しに当たってた!
ってくらいにね((´∀`*))ヶラヶラ

20130729_05

なんとなーく…
ボクの現在の成長状況をご紹介!
今はBrをメインで上げてるけど、Br50になったらHuとFiを育成予定o(≧ω≦)o
あんまりカンストしちゃうのは気が進まへんから、Raは放置(笑)
Gu?Te?そんなのあったっけ?
もちろん、やりたいんだけどね(笑) いかんせん時間がっ( *´艸`)クスクス



~7/30のおすすめデイリーオーダー~

今日のおすすめDOは…

20130729_06

こちらっ!!
サイクロネーダの角を最大99個集めるDOo(≧ω≦)o
1個あたり1.5kEXPも入ってお得~(*´∀`)
99個で150kEXP程になるから、やって損はなし!
フレパのレベル上げにももってこい~ヾ(*´∀`*)



さってー、今日はここまで!
DFという思わぬ邪魔が入っちゃったけどね(笑)
おやすみなさーい((´∀`*))ヶラヶラ

コメント

元々Huメインだよね?w

Raが一番LV高いは意外でしたw

Guでスタイリッシュなはるさん早くみたいなあ(チラッチラッ
  1. 2013/07/30(火) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. 昨日クイズ、今日お絵かき予定の人 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>昨日クイズ、今日お絵かき予定の人さん
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)

今日はお絵かきなの?ww
何してるのかサッパリや~((´∀`*))ヶラヶラ

う?ううん~!
Raメインやよヾ(o´∀`o)ノ
武器もRa用が一番手ぇかかってるし~(笑)
もともとRaHuのガンスラ使いなんよっ!

スタイリッシュはる…なんかヘン(笑)
でも次育てるとしたら…Guかも!o(≧ω≦)o
  1. 2013/07/30(火) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/61-7d689d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
