--年--月--日 スポンサー広告


久しぶりのクーナライブand強化DF♪ 2013年07月31日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130731_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
気づいたら7月が終わってて驚いてるharuです(笑)
早過ぎるぅ~((´∀`*))ヶラヶラ

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130731_02

DFまではクーガーマルチ行ってた~♪
これもあと1週間で終わりやで…Σ【*゚д゚*】
ボスラッシュで楽しいのになぁ~
カタナで戦うとめっちゃ爽快やのにっ!(">ω<)っ

20130731_03

それからクーナラーブ見て(何故か何回もクーナに捕まってちゃんと見れてへんけどw)、
久しぶりの強化DFへGO!(">ω<)っ
Lv48やけど、Brで行ってみた~ヽ(´∀`。)ノ
カタナやと流石にしんどいから、コヌパダリを準備

20130731_04

テキトーに買ったコヌパダリを+10にして能力付与っ!
+10にするだけでかなりお金使っちゃって、能力はめっちゃ手抜き(笑)
射撃30くらい誤差やろーという甘さから生まれたっ((´∀`*))ヶラヶラ

20130731_05

この冷凍たこ焼きさんも久しぶりやーっo(≧ω≦)o
とゆーわけで、一発わざと当たってみた(笑)

20130731_06

どーんっ!! かきーん!
ちゃんと凍ったーっ!!o(≧ω≦)o
なんか、ここがイチバン、これぞ強化DFだ!って感じる所よね~
・・・え?ボクだけ?w

20130731_07

久しぶりの再会にも関わらず、やっぱりなにもくれない強化DFさん・・・

ちょっと数多いし、来る回数少なくしてもいいのよ?(怒

((´∀`*))ヶラヶラ






~8/1のおすすめデイリーオーダー~

さぁ遂に8月に入りましたッ!!
今月最初を飾るオススメDOは…

なし!!

・・・ほんとに、「無かった」。
全部ほんっまにショボくてil||li(つд-。)il||li

でも流石に何もなしはまずいから、一つ貼っとく!

20130731_08

ほら…ね?
ガロンゴ10体撃破1,470EXP・・・
これがNのDOで、他は

ロックベア任意数撃破 326EXP/体
ナベHTA任意数クリア 476EXP/周
環境汚染装置破壊任意数クリア 1,515EXP/周


これは・・・ひどい(笑)
いくらなんでもダメでしょーっ((´∀`*))ヶラヶラ

このコーナー書くために毎日DO見てるけど、ここまで酷いのは初めて(笑)

まー、こんな日もあってもいいかもね~( *´艸`)クスクス




よーっし
それじゃ、今日の日記はここまで!
おやすみなさーい!(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/63-a562fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
