--年--月--日 スポンサー広告


わいわいお祭りっ☆ 2013年08月01日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130801_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
最近暑くてちょっと身体がしんどいharuです(笑)
体調管理はしっかりと!

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130801_02

今日はログインしてすぐ、海岸結晶のお誘いを頂いてお邪魔してきた~♪ヾ(*´∀`*)
遺跡の結晶は行ったことあるけど、海岸は初めてで新鮮(">ω<)っ


20130801_03

けっこー爽快感もあるし、いいEXP源になるよね~ヾ(*´∀`*)
でも、これは「想定された遊び方」じゃないらしい…
なんだかプレイヤー側の工夫は一切禁止みたいで嫌な言い方だなーって思った(´・д・`)

もちろん、結晶掘りそのものは良いコミュニケーションにもなるし、
プレイヤー間の交流を促進するものにもなってるから、ボクは反対派ではないよ~
けどまー、運営側の言ってることもわかるっ
運営側の言い分が正論だもんね~(*´∀`)

どっちつかずでごめんなさい…(/∀`*)
要は、「言い方」なの!


と、日記なのにチラ裏的なコト書いちゃった(笑)
…ん?日記はチラ裏なのかな?(*´ェ`*)


20130801_04

とか思ってたら☆10ウォンドのウィンドミル拾っちゃった!
ウォンドは全然詳しくないから、どのくらいなのかなーと期待しながら検索したら、
☆10で2番目の性能なのに、意外と安い(笑)
とゆーわけで、後々交換券かキューブになるグループに仲間入り~((´∀`*))ヶラヶラ
ボク、交換券ほんっとーに足りてないから助かる~♪


20130801_05

その後は昨日と同じ23時からのクーナライブ
やっぱり10章のストーリークエストをクリアしてから聞くと、少し違って聞こえるよね~(*´∀`)


20130801_06

カメ!!



…こほん。

20130801_07

そしてクーナに召喚されたDFへGO!

コヌパダリでマスターシュート ←→ フリギアエンドでPP回復
を繰り返してるねんけど、
段々どっちの武器使ってるのか分からなくなってくるんよね(笑)
これ、弓使う意味あるんやろか…とか((´∀`*))ヶラヶラ
もちろんマスターシュートはフリギアより高火力やから弓使ってるんやけどね(/∀`*)


20130801_08

腕戦でこんなの出た!
交換券!
エルダーフィスト!!

さっきの結晶で使ったトライ100が残ってたとは言え、一日に2つも☆10が手に入るなんてっ


20130801_09

本体戦ではやっぱり冷凍たこ焼き受けないとね!!


20130801_10

どかーん!!
みんなで凍っていい感じ(笑)


20130801_11

今日は運がいいかも!と思って期待してたけど、
本体さんは何もくれませんでした(笑)




”さ~て、そろそろ寝るかな~! ブログ書こう!!”
と思ったら、また結晶のお誘いがっo(≧ω≦)o

20130801_12

またお邪魔しちゃいましたぁ(*ノωノ)
結晶掘りを本格的にしたことはないけど、その大変さは多少なりとも知ってるし・・・
ほんと、お世話になりました(。-人-。)

こー、ビシっとしてる中でもわいわい感があっていいよね~♪


20130801_13

なんて考えてたら、また虹色のRARE DROPがΣ【*゚д゚*】
☆10ガンスラのネーロパラソーレ、拾っちゃった~♪
こちらも相場は安かったけど、ありがたやー(。-人-。)
これで今日3つめの☆10武器(笑)
明日は身体に気を付けて過ごします…(/∀`*)


そして、ついに
BrがLv50になりましたっ!!

これでBrの育成はしばらくお預け!
今使ってるカタナ、ヴィタエスレインなんよねぇ…
で、☆10カタナを持ちたいんやけど、まだカタナ自体が出たばかりのカテゴリで
☆10カタナの種類が少ない and ものっそい稀少!!
とゆーわけで、手ごろな☆10カタナが出てくるまでBrさんにはお休みしててもらいます(笑)

次は~
HuかFiやねo(≧ω≦)o
明日の気分で決めよう(笑)

結晶、ほんとにありがとーっ(">ω<)っ







~8/2のおすすめデイリーオーダー~

さて、今日のは散々だったけど気を取り直して…
明日のおすすめDOは~

なし!!

ええっ!また!?
…そう、明日のDOも酷かったのです…

一枚だけ貼っておくと

20130801_14

ね~(笑)
こんな感じなの( *´艸`)クスクス

これも含めて書くと~、
ヴォルドラゴンの爪 任意数収集 210EXP/個
キャタドラン討伐 5周クリア 10,500EXP
バリドランの鱗 任意数収集 108EXP/個
ブルメガーラ 任意数討伐 650EXP/体 


…これは(/∀`*)
今日のDOと同じくらいひどいっ(笑)

もしかして、8月に入ってDOのEXP絞られてる??
まー、それは無いと思うけどねっ( *´艸`)クスクス


よしっ
今日はここまで~♪
おやすみなさーい(*´ェ`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/64-310ad699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
