--年--月--日 スポンサー広告


今日はDFだけ♪ 2013年08月02日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130802_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
今日はレアブーストDAYやけどDFだけ行ってきたharuです~

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130802_02

今日は少しログインが遅くなって、ぎりぎり23時のクーナライブに間に合った

20130802_03

昨日Brが50になったから今日はHuで行ってきたで~ヽ(´∀`。)ノ
HuはLv55でギガススピナー使いなんよ~(*´ェ`*)
それで!
この前拾ったワイルドラウンドってPA使ってみたら、これがものっそい強い


今日も勿論冷凍たこ焼きの誘導係

20130802_04

みんな仲良く凍りましょーヽ(´∀`。)ノ

…これ、いつか12人で凍ってみたい…!(笑)

20130802_05

もちろん何もくれないよ!(*´ェ`*)

久しぶりのHuも楽しかった~♪
今のところ、FiもRaもBrも、サブがHuやから、
HuのフューリーコンボアップをMAXにしたいんよね~
でも、そのためにはHuのカンストが必要…
悩むわぁ~(笑)


~8/3のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130802_06

こちら!
・・・今日もそんなに美味しくないけど、8/7で終了のクーガー回ってたら
デマルモスくらいいっぱい倒せるでしょー!というわけで選出(*´ェ`*)
生憎ボクは仕事なの・・・(ぁ


よしっ
今日はここまで!
おやすみなさーい(*´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/65-71fb76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
