--年--月--日 スポンサー広告


エンドレススピーカーげっと(笑) 2013年08月05日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130805_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
昨日EXPO行けなかった悔しさと仕事での疲労をひきずってるharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130805_02

今日のタイトル通り、ついに称号「エンドレススピーカー」GET~っ!!ヾ(`Д´*)
100,000回発言!((´∀`*))ヶラヶラ
欲しい称号の一つやったんよね(笑)
あと欲しいのは…エンペルアキシオンの称号…無理デス!!
しばらくこれセットしとく~(笑)


20130805_03

そろそろクーガー見納めなのかなーとおもって、クーガーマルチ行ってきたヽ(´∀`。)ノ
アグラニやらダル・マルリやら出てジラードCOがはかどるっ!


20130805_04

浮き輪つけたサマー・ラッピーからスペース・ツナGET!
ラッピーの非常食だー!


20130805_05

その後は恒例の強化DF
ひたすらワイルドラウンドとヘブンリーフォールを繰り返すだけ(笑)

20130805_06

本体戦では、1段階目の腕が壊れてからDFが少し固まった(笑)
これ、時々あるけど一体なんなんだろう・・・?(*'ω`*)ゞ


20130805_07

凍るのもDFとの戦闘の一環!


20130805_08

何も出ないのももはや恒例や~(笑)



~8/6のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

なし!!

だけど、一応ひとつ貼っとこw

20130805_09

ゴロンゾラン任意数x1,733EXP(*´ェ`*)…
うん(笑)

よし!
今日はここまでっ!
おやすみなさーい!ヾ(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/68-288beb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
