--年--月--日 スポンサー広告


クーガー見納めとEX!♪ 2013年08月06日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130806_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
クーガー明日で終わりで寂しいharuです…!

画像クリックでも続き読めるで~(*´∀`)


201130806_02

明日のメンテでクーガー終わっちゃうってことで、クーガーの見納めに行ってきたっヾ(*´∀`*)
【仮面】に高確率で会えるのもここやし、この子も出なくなるのかなぁ~?


201130806_03

まだクーガーと1対1で戦ったことなかったし、
最後やし、どのくらい強いんか見たろー!
と思って、ソロでボス部屋に入ってみたら、
まさかのクーガーNX・ACE
名前長すぎ!(笑)
レアクーガーでいいやん!(ぁ
初ソロやったし、めっちゃ強かった・・・!!
ディメイトもトリメイトもなくなって~スタアトもあと1個のところまで追い込まれた(笑)
やっぱり、ワイヤーはまだまだ下手っぴやわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

201130806_04

なんとかギリギリ倒せて、梅干し割ってみたらRARE DROP!

201130806_05

*D92ジェイナスGET!
安くなっちゃったけど、クーガーから何かが落ちるの初めて見たから感動したっ(笑)


201130806_06

そのあとは、今度は3人で突撃!o(≧ω≦)o
ダル・マルリごちそうさまでしたっ!


201130806_07

さすがに2回連続レアクーガーなんてことはなく、ノーマルでしたっ(笑)
でも、みんなでやるとボッコボコやね(/∀`*)


201130806_08

そして、こちらも一応最後の強化DF
…前回も最後や最後や言って結局またあったし、今回もまたあるんちゃうかなー((´∀`*))ヶラヶラ


20130806_09

凍る凍る!


20130806_10

一応最後の強化DFさんも、なにも置いていきませんでした!(笑)


20130806_11

そして、延び延びになってたEXの続きへGO!!(*´ェ`*)
と言っても、おそいしネムネムってことで、36-40だけっ!

20130806_12

こんなの拾ったよー!
サラハンドのおかげか、ちょっとだけ値上がりしててラッキー♪


~8/7のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130806_13

こちら!
クーガー無くなるし、こういうのもいいかなーって((´∀`*))ヶラヶラ


よし!今日はここまで!
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/69-cc8089f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
