スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


雨風とEX行ってきた~♪ 2013年06月05日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130605

こんばんちゃーヾ(*´∀`*)
ここ2か月くらいずっと寝不足のharuです(笑)

ブログ全体のバランス調整のためになるべく記事はたたむことにするわぁ(/∀`*)


今日はね~、ログインしたらすぐに雨風緊急が来てん!ヾ(^▽^ヾ)
今日のメンテで今まで「複数地域」っていう事前告知やった4つの緊急が
「ナベリウス(=雨風とファング)」と「アムドゥスキア(=火山とクローム)」っていう告知に分割されて、
始まる前にどっちかわかるようになったんやって~ヾ(*´∀`*)
それが上のSS~(笑)
12人でレアボスをぼこぼこにしちゃうクエスト…やんなー?w

その後は、EXクエ(エクストリームクエストって長すぎるからこうしようw)行ってきた~♪
また40層まで!(笑)
もう結構慣れてきて、PSO2のwikiを活用しながらWBの間隔考えたりするくらいの余裕は出てきたで!ヾ(^▽^ヾ)
今日の収穫はセイテンバイセ
めっちゃ高く売れるイメージあったから、喜んで相場調べたらまさかのw
ボクの知ってる相場の1/5くらいになってたかな(/∀`*)
でもお小遣いにはなったからラッキー♪
よかったらまた行こうな~ヾ(o´∀`o)ノ

それから
今日は公式でいっぱいお知らせがあったなぁ~(*´ェ`*)
その中でも特にボクが気になったんは、
最終日のレアドロ率UPが金曜日の7日にある第一回ブーストイベントが早くも再登場!の第二回ブーストイベント!と
ついに実装!ゲームのログイン画面でも使えるようになったワンタイムパスワード!やねヾ(*´∀`*)
詳細はリンク先の公式参照~(笑)
こういう情報についてはボクはTwitter優先で流すつもり♪良かったら見てね~(*’ω`*)ゞ

よし、今日は軽めにこのくらいで♪
それじゃあ、おやすみ~ヾ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

セイテンは自分で使おうじぇ~、え?売っちゃった?とか言うやり取りがありながらのあれですが
今日も今日とてエクスタシークエでしたね!
私はなんとなくしか覚えてないので適当です!うまうまです!
ブーストはなんで金曜なんデショウネ・・・・
また行こうじぇd ・`ω・)+
  1. 2013/06/06(木) 02:03:16 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
いつもコメントありがとーっ♪
エクスタシー♪ヾ(*´∀`*)
割とテキトーにやっても普通にクリアできちゃうあたりがええとこやんね~ヾ(o´∀`o)ノ
うんうんw 何で木曜日じゃなくて金曜日なんやろうね…?(笑)
第二回も月火金みたいやし~。
よーわからん(/∀`*)
また行こう~♪
えっと…エクスタシーパスはあと14枚…かな?(*’ω`*)ゞ
  1. 2013/06/06(木) 07:57:44 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/7-1483463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
