--年--月--日 スポンサー広告


新緊急ビーチウォーズ!? 2013年08月07日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130807_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
朝、今日で楽器が買えなくなるって知って急いで買い揃えたharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


今日はメンテでいろいろ追加されたね~♪

その中でも注目の新スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」
ジェンダーピラートとかチャイナドレスとか、よさそうな服が目白押し!
…と思ってたんだけど、着てみるとそんなに(/∀`*)
とゆーわけで、一回だけ引いてみた!

20130807_02

・・・・・。

んー・・・こんなものよね!(笑)
格安でマイショップに並べておいたよー( *´艸`)クスクス


20130807_03

その後は新緊急「ビーチウォーズ!」!!
クエスト名に「!」が一個入ってるから注意!

巷で「MAPが回りづらい」「湧きが悪い」「探索クエストより敵レベルが低い」と酷評されてるこの新緊急。
ボクもあんまり良い印象は受けへんかったなぁ( *´艸`)クスクス

まーでも、「みんなで行こーっ!」となりやすい分だけまだマシかなっヾ(*´∀`*)

あとは、20時23時とゴールデンタイムにこの緊急が入ってるおかげで、この緊急を諦めさえすれば
他のDFとかの緊急に邪魔されることなく、自分のやりたいことができるっていう利点も…?(笑)

それにしても、どうして「サマーウォーズ!」にしなかったのやろう~!

それからそれから!
上のSSにもある通り、初めてフィオルガーラ見たでっ!!
思わずSSいっぱい撮ってもうたっ(笑)
けど、メリッタさんがジャマで…ぐぬぬ!(笑)

20130807_04

このSSが一番フィオルガーラの色がわかりやすいかも!
こんな色しててんなぁ~(*´ェ`*)

もちろん何も落とさへんかったでっ(笑)


20130807_05

サマー・ラッピーからやったかな?
ビーチシェード拾ったっ!
ひとつくらいは拾っときたかったんよね~♪


20130807_06

それからこんなものも!!
・・・って、少し前なら喜んでてんけど、
今、相場調べてみたら・・・まさかの(笑)
めちゃくちゃ安なってたわぁo(TωT)o


~8/8のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130807_07

こちらっ!
アクルプス任意数討伐で665EXP/体
そこまで美味しくはないけど、海岸緊急が実装されて、
さらにクーガーが終わっちゃって、海岸探索も盛り上がってくる頃やろうから、
ついででこなすのに丁度いいんとちゃうかなっヾ(*´∀`*)


よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさーいっo(≧ω≦)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/70-87c091ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
