--年--月--日 スポンサー広告


ビーチウォーズにクーガーがΣ【*゚д゚*】 2013年08月09日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130809_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
お盆休みなんてないharuですっ!
毎日家に帰ってこれるだけでもっじゅーぶん(*´ω`*)♪

今日も短めやけど、
画像クリックでも続き読めるで~o(≧ω≦)o


20130809_02

今日はログインしてすぐ、なんとなーくVHのナベTAソロで突撃してみた!
Hu56Fi52、未完成のギガススピナーで行ったという言い訳だけしておいてw
なんとタイムは21:21
めっちゃ遅い( *´艸`)クスクス


20130809_03

そして、ラストのスノウバンサーから★10じゃないRARE DROPの表示が!
興味津々で覗いてみたら、まさかのウルスラグナ・・・
これは懐かしい(笑)
案の定、1kメセタで並んでた((´∀`*))ヶラヶラ


20130809_04

その後は4人で海岸緊急へレッツゴー!ヽ(´∀`。)ノ
って、マルぐるしてたら突然のクーガー登場!!
お久しぶりですっ!!
クーガー期間じゃ無くなっても、まだ出るのねっ(笑)
12人マルチなだけあって、ボッコボコで瞬殺っ( *´艸`)クスクス


20130809_05
                                                   (C)SEGA

それからそれから!
エクスキューブがやっと8個貯まったから、射撃マグのPBをケートス・プロイにしてみたっ!
やっぱりPP回復のPBの方が使いやすいし、周りにも恩恵あるもんね~♪
た、たぶん、無駄遣いにはならないはずっ!



~8/10のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130809_06

こちらっ!
海岸地域生態調査を一周するだけで、13.5KEXP!
たしかビンゴにもこのクエクリアするマスがあったはずやし、
まだの人は合わせて行ってみるといいかもっ!


よしっ!
今日はここまで~
おやすみなさーいっo(≧ω≦)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/72-fb384a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
