--年--月--日 スポンサー広告


サマービンゴコンプ!♪ 2013年08月11日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130811_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
最近オルグにヘブンリーしてるSSばっかりTOPにしてる気がするharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130811_02

今日は少し早めにログインできたんやけど、
ふと思い立って、
リリーパTAエリア2の坑道エリアの、
ダメージで起動するスイッチと連動するトラップの対応関係の調査してた(笑)
NのリリーパTAを4周してた( *´艸`)クスクス

その記事がこちら!

【攻略】リーTA坑道エリアのダメージスイッチとトラップの対応関係

今日の日付で、この日記とは別に書いたよ~!

必死に書いたけど、間違ってるところあるのは確信してる(笑)

できたら読んでくれると嬉しいな~(*´∀`)
そして!
間違ってるとこあったら教えてくれるともっと嬉しいっ♪




20130811_03

それから、昨日買ったヴァイスビュートの強化してたら、またドリンクも飲まれへんくらいになってもうた…(笑)
TAの調査しといて、TAはできてないから笑い者・・・!(/∀`*)


20130811_04

そして、サマービンゴの最後のマス、「オルグブラン討伐」のマスをクリアするためにレッツゴー!

と、思ったら、まさかの結晶予告!!

ちょーあやふやで役立たずでごめんなさい…(。-人-。)


20130811_05

無事バーストできてよかった~(*´∀`)

ほんとにアリガト(。-人-。)

ついにHuが58になったよ~(*’ω`*)ゞ
カンスト間近!!


20130811_06

その後、オルグブランのボス部屋も手伝ってもらって、無事
サマービンゴコンプ完了!o(≧ω≦)o

マタボ進行キャンペーンの時に進めておいてよかった…(*’ω`*)ゞ

といっても、貰えるのはトライブースト100%なんだけどね(笑)



~おまけ~

20130811_07

それにしてもこの迷彩、面白いよね・・・!(笑)


~8/12のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130811_08

こちら!
カルターゴの脚を10個で6kEXP
えー?微妙?
…うん、、、明日のもいいの無かったんよ・・・><;

これ載せたのは、カルターゴの脚ってどこなんやろーと思って!
あの台座の部分が脚?
それとも、にょきっと出てる部分が脚?
カルターゴに注目することがあんまり無くて分かんない・・・!(笑)


よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさーいo(≧ω≦)o

コメント

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
TAリリーパの記事おつかれさまです!
小鳥な私は結構スイッチ放置して行ったりしてるんですけど・・・
押したほうがいいのかな・・・orz

@ヴァイスビュートおめでっとぅd ・`ω・)+
ぐ~るぐ~るしてるけどこっちはいいものでませんですw
ライフルのパゼストヴァイスフェニックス?がでたくらいです・・・
  1. 2013/08/12(月) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. 素敵な魔法使い #-
  4. [ 編集 ]
Re: 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
>>素敵な魔法使いさんっ
コメントありがっと~ヾ(*´∀`*)

これはまた難しいことわざやねΣ【*゚д゚*】
そのままでも読めんことはないけど辛い(笑)

スイッチは、まー、反対側ルートの人が熟練アークスやったら押さんでもいいかも!(ぁ
TA慣れしてたら、センサーバーなんてあってないようなもの!と思えるんやろうし(ボクは違うで!
最後の爆弾フェンスも火力過多なら要らへんしね~(*´∀`)b

ありがとーっo(≧ω≦)o
ヴァイスビュートも買っただけやから、ボクもええもん全然拾えてないわぁ(*-ω-*)
ブログ始めてからは1M以上で売れる武器は一回も拾ってへんのとちゃうやろか(笑)

パゼ…パゼ…ライフル全然わかんないヾ(*'-'*)★
  1. 2013/08/12(月) 07:52:36 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
TAリリーパの最初の爆弾でOEぶっ放して蒸発してました。

途中の隠しスイッチがね・・・。いまいち解りませんの

ドゥドゥでも解禁したら調べてみます

金欠は辛いですねw
  1. 2013/08/12(月) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとーっ!
>>ちくさん
コメントありがとっ!o(≧ω≦)o

爆弾(笑)
あれはステップで華麗に回避するものやよ!(

スイッチはもう、wikiで必死に覚えて、ソロで実践してみるしかないかな~
ノーマルをソロで出来たらマルチでもできるしねっ(*´∀`)

今も2kしかないよ…><;
  1. 2013/08/12(月) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/75-9861c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
