--年--月--日 スポンサー広告


TAとヴァイスとEXと! 2013年08月13日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130813_01

こんばんちゃーヽ(´∀`。)ノ
お盆でも忙しいharuです!(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130813_02

ログインしたら、一昨日ヴァイスビュート買って売り出しておいたギガススピナーが売れてた!o(≧ω≦)o
パワーⅢ、スタミナⅢ、スタミナブースト +10 光29
という何とも言えないボク仕様のやったけど、
GJもくれるいい人に買ってもらえてよかった~♪

20130813_03

ギガス売れたからには何としても完成させないといけないヴァイスビュートのため、TAに突撃!o(≧ω≦)o
昨日からホールディングカレントをパレットにいれてみてんけど、これがけっこー楽しい!!(*’ω`*)ゞ
手伝ってくれた皆、ありがとーっo(>ω<*)o

20130813_04

そして遂に完成したヴァイスビュート
能力が特徴的なのは、ボク好みにしてるから(笑)
属性強化は…いつかする!( *´艸`)クスクス
Hu60までこれで行く~!
…といっても、もうLv58なんやけどねっ(笑)

20130813_05
20130813_06

その後は、だいぶ前になるけどEX保留にしてた分(笑)に行ってきたっ!
41~50やってんけど、2つもレアステージに会えたで~♪

でもこれ、上の方のレアステージ、ハズレとちゃうやろか…Σ【*゚д゚*】
だって、レアじゃなければログベルトとヴォルドラゴンのステージやったらしいし!(笑)

20130813_07

メセタ+50%使ってみたけど、報酬期間とちゃうからそこまで・・・かな?(笑)

20130813_08

そのあとは何故か海岸緊急、ビーチウォーズへ
SS撮影ごっこしてた!(ぁ

すっごく楽しそうな顔するよね…(笑)

20130813_09

アサバスの発光具合がけっこーいい感じ(*´∀`)

20130813_10

ヒューナル出てきたら、ここぞとばかりに貫いてみた(笑)

20130813_11

これ、敵をカメラに収めず、アップにした状態でアサバスしてるから、めっちゃ外す外す(笑)

たまにはSS撮影にも挑戦してみようかなぁ…







~8/14のおすすめデイリーオーダー~

さて、明日のおすすめDOは…

なし!!!

例によって、美味しいDOはありませんでしたぁ(笑)

それでも気休めに一枚ぺたり。

20130813_12

んー(笑)
他のも、こんな感じやよ~( *´艸`)クスクス
残念…><;


よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさーいo(≧ω≦)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/77-97f2d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
