--年--月--日 スポンサー広告


今日は確定の雨風とレアブーストAD+DF♪ おまけ付☆ 2013年06月06日 PSO2 トラックバック:0コメント:5

20130606_01

こんばんちゃー!ヾ(o´∀`o)ノ
今日から木金月火と、雨風緊急が数回にわたって確定で来るね~♪
それから7日(金)はレアドロ率UPのブーストDayヾ(o´∀`o)ノ



最初は23時の雨風緊急行ってきたで~♪
上のSSはその時のやつっ(笑)
ログベルト達レアボスを皆でボコボコに~Σ【*゚д゚*】
それからそれから、なんかこんなもの拾った~♪
20130606_02
ラムダベルカード
売値は1050メセタかなーって思ってんけど、意外と高めで売れた(*´∀`)フフフ
レアボスドロップで、見た目が結構いいからかなー?
でも、雨風での本命はメーレンネンカやねんけどなー(チラチラ

それから日付が変わってレアドロ率UPの日になって~♪
だから遺跡ADにアタックしてみてんけど~・・・やっぱり何も出ず(笑)
50%誤差なんやろか!!!ヾ(`Д´*)

と思って戻ってきたら、丁度DFの予告がっ!
ネムネムやけど行ってきた~(笑)
そしたらアーム戦でこんなものが♪
ラムダパティルメリアヾ(o´∀`o)ノ
20130606_03
上のラムダベルカードよりも高く売れる~♪

本体戦は案の定何も出ず…かと思いきや!
20130606_04
い、一応レアやし…!
NPCショップで1103メセタで売れたから良しとするっ(*’ω`*)ゞ

とゆーわけで、レアドロ50%UPブーストの恩恵は少しだけ体感できた…かな?(笑)


そのあと、ブログ書きながら2000FUN分ほどスクラッチしててんけど~、
その中で、追加ロビアク36の「ポーズ6」っていうのが当たったんよね♪
どうせしょーもないんやろーと思ってやってみたらこれが意外といい!ヾ(o´∀`o)ノ

とゆーわけで、SS撮って貼ってみた(笑)20130606_05
20130606_06
20130606_07

と、こんな感じ!
ポーズした後くるっと一回転♪そしてポーズ♪
伝わらんな~><;
ぐぬぬ・・・!

もっとスカートがひらひらした服とかでやったら良かったんやろーけどー
もう26時なんよね(笑)
だからテキトーなSSに(/∀`*)

やばいやばいっw
寝るわ~ヾ(o´∀`o)ノ
おやすみ~(*´ω`*)ノシ

コメント

ちゃんとレアドロしてる~!
すごいね~!
まだ今日が始まって2時間半足らずで3個も出土~っ!?
はるさんは強運の持ち主だなぁ~!

あ、オレのブログからリンクさせて貰ったから、ご連絡ー!
ブックマークの所にあるから、
時間のあるとき確認して貰えると嬉しいよー!
これからどうぞ、よろしくね!^^
  1. 2013/06/07(金) 02:42:04 |
  2. URL |
  3. ファニティ #jw.7asEE
  4. [ 編集 ]
Re: ちゃんとレアドロしてる~!
>>ファニたん
こんちゃーヾ(o´∀`o)ノ
ふっふっふ~♪3個って言っても…やけどねっ><;

おー!ありがっとーっ(*´∀`)
ボクも「リンク」ってところに入れてみてんけどこれでええんかなー?(笑)
いい…はず…(/∀`*)
(これってリンク増えてきたら表示でけへんくなるような気も…)
うんうん!確認してきた~♪よろしくね~っヽ(´∀`。)ノ

コメントありがとーっヾ(*´∀`*)
  1. 2013/06/07(金) 08:07:31 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
初コメント
50%上がっても赤しかでません
後ユニットしかでません
運下さい
300%分くらい(・ω・)
またどこかいこー(・ω・)b
  1. 2013/06/07(金) 12:16:53 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
リンゴの唄
赤のレア武器 視線をよせて
だまって店売り 青い顔
皆ははなんにも 云わないけれど 
皆の気持ちは よくわかる
赤武器滅べや 滅べや赤武器

はるちゃんは赤武器確定だったら鑑定しないんだったね…w
わかってても鑑定してしまう!くやしい!けどか(ry

ポーズ6!きゃっきゃうふふやね!
何気に男性用も好きですd ・`ω・)+
  1. 2013/06/07(金) 17:30:50 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとぉぉヾ(*´∀`*)
>>ティアちゃん
コメントありがとーっ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

運はボクも無いで~っ(/∀`*)
たまたまやん!たまたま!
それに、大したやつやないし~っ!
ええええーっ!
300%も取ったらマイナスになるやんかっ(笑)

うんうん!いこいこ~♪


>>メリ姉さん
詩…詩人やったん!?Σ【*゚д゚*】
いいねー(*´∀`)♪
タイトルがまた…(*´ω`*)♪

うんうん(/∀`*)
わかってて鑑定してもやっぱり悔しいから鑑定せぇへんっ!w
でも、可能性あるときに赤なのはもっと悔しいっ!!ヾ(`Д´*)

男性版…!?
やってなかった!今からINしてやってみよーっとヽ(`・ω・´)ノ


2人ともコメントありがとねーっ♪ヾ(*´∀`*)
  1. 2013/06/07(金) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/8-604913cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
