スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


TAと森ADと火山ADと! 2013年08月18日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130818_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
体調の浮き沈みが楽しいharuです(笑)

今日もみじかーいけど、
画像クリックでも続き読めるで~ヾ(*´∀`*)





今日は
SS撮り忘れが多すぎ!!

えっとえっと~
今日は、最初TA行ってきたんよ~ヾ(*´∀`*)
なぜかPCカックカクやったけど、楽しかったっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱ、のんびり喋りながら行ける所がTAの良い所やねぇ~
EXとかやと、ステージ間しかしゃべられへんしっ(笑)
どこでも喋れちゃうのが真のプロアークスなんやろーけど…!!!

その後、休憩挟んで~
森ADと火山AD行ってきたっヾ(^▽^ヾ)
なっがーいことAD行ってなかったから、尚更楽しかったよーっヽ(´∀`。)ノ
それに!
一緒に行った2人が初ADっていうことで、更に(笑)
お初記念として、両方ともおごらせていただきましたデス!


20130818_02

と、まぁ、調子に乗ってみたんやけど…
実はADでリーダーするの初めてで、ちょー不慣れでした!(笑)
このことはPTでは言ってないからヒミツね!!!

今日撮ったSS4枚で、あまりに無かったから上のもモザイクかけて使っちゃった…!




~8/19のおすすめデイリーオーダーのコーナー~

は今日もおやすみ!(笑)
理由は、昨日と一緒で日付変わる前に書いちゃったから~( *´艸`)クスクス

デイリーオーダー見たい時は豚小屋ゲーム速報@PSO2さんに見に行くという手もあるで…!(ぁ

こんなことし始めたらこのコーナーの意味なくなるやん!!

と、いったんは書いてんけど、やっぱり起きてたから追記しちゃうねー!(笑)

明日のおすすめDOは・・・

20130818_03

こちらっ!
VHナベTA3周で21kEXP!
そこそこ美味しいっ(笑)

書くことないΣ【*゚д゚*】



さって~
今日はここまで!
すっごく打消線おおなったけど(笑)
おやすみなさーい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/82-443324c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
