--年--月--日 スポンサー広告


海岸探索に行ってきたぁ~ 2013年08月20日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130820_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
体調は無事回復したharuです!

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130820_02

INしてのほほーんとしてたら、拉致られて海岸探索へっ!(笑)
ばりばりハンターのレベル上げ中なのだー!


20130820_03

そして!
遂に出会えた!?
レア種のバル・ロドス!!

……と思ってんけど、
これ、ただの侵食種やった…

ややこしすぎるぅぅ!!!


20130820_04

そして二周目
てっきり海岸緊急ビーチウォーズ限定やと思ってたんやけど、
なんと海岸探索でもナウラ長女護送Eトラが出たんよ!Σ【*゚д゚*】
びっくりしたぁ~(笑)


20130820_05

いっぱい湧いたオルグブランと戦ってる時、
ボクのヘブンリーとオルグののしかかりのタイミングがかぶった瞬間が撮れた~(笑)
なかなか激しい!


20130820_06

二回目も普通種やったわぁ(笑)

それにしてもこの捕縛の拘束時間、こんなに短かったっけ・・・?




~8/21のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130820_07

こちらっ!
なんと…ダーガッシュ15匹撃破で30kEXP!!!!!
これはお得っ!
みんなも受けて、お手軽に30kEXP手に入れよう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさーいっo(>ω<*)o

コメント

捕縛時間は人数でかわります。ひとりが1番長いです。
  1. 2013/08/21(水) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]
Re:
>>もこたん
コメントありがとーっ!!o(>ω<*)o

人数で変わるっ!?
なるほどっ!Σ【*゚д゚*】
あんな短かったの、4人だったからかぁ(笑)
ありがとぉ~(。-人-。)
  1. 2013/08/21(水) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/84-5374c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
