--年--月--日 スポンサー広告


ロビーでゆったり♪ 2013年08月21日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130821_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
ロビー上のSS撮ってたけど、誰かに怪しまれてないかと心配なharuです(笑)

今日は文字だけ!しかも短い!(笑)
それでも良ければ~(*´ω`*)
画像クリックでも続き読めるで~♪





今日はログインしてロビーでのほほんとしながら、
チームのwikiの解説集を作る計画を練ってたんよね…!(笑)

公式の説明文があまりにもテキトーすぎて(ぁ
「あれ見て編集したいと思う人は珍しいやろなぁ…」と思ってねっ(笑)
やっぱり折角やから、皆で作れた方がええよね~(*´ω`*)

と言っても、まー、ちょーのんびり作るし、完成まで至るかどうかもわからへんから、
その程度の認識でおってっ(笑)
いつかできる~かも?(/∀`*)

とゆーわけで、今日の日記はこれしか書くことないのだー(笑)





さってそれじゃー恒例の~



~8/22のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130821_02

こちらぁ~ヽ(´∀`。)ノ
VHのDOは「環境汚染装置破壊」3周、もうひとつのHのDOは「ナベTA任意数周回」
で、面倒臭そうor美味しくなさそうやったからコレにしたっ(笑)
スパルダンAを30体撃破で9kEXP(*´ω`*)…
ま、まぁ・・・美味しさはびみょーやけど、意識せんでもクリアできるしっ(必死


さてっ
そしたら今日はここまでやで~♪
おやすみなさーいっ(*´ω`*)ノ

コメント

毎回思うことw
お疲れ様です。

毎回きれいにSS撮られてますが、グラボの設定弄ってはりますの?

なには無くともACスク回しに帰りますよw
  1. 2013/08/22(木) 03:04:33 |
  2. URL |
  3. 社畜XXX #-
  4. [ 編集 ]
Re: 毎回思うことw
>>ちくさん
コメントありがと~っヾ(*´∀`*)

グラボの設定~?
特に弄ってないよ~(*´ω`*)
ゲーム側は簡易設定5、GPU側はオフィシャルドライバのみ。

NVIDIA Inspectorで設定弄ってた時もあってんけど、
ある事が原因でグラボさんの熱処理機構がおじゃんになってもうて、
今はもうそんなんしてへんし、設定5にしてるだけでも処理落ち気味やでっ(笑)
グラボ買い換えたいぃぃぃ!

綺麗に見えるのはサイズのせ~やないやろか?ヽ(´∀`。)ノ
ちくさんブログでSSはサムネイルにしてると思うけど、
ボクはサイズをブログサイズに合わせて編集して、そのまんまで貼ってるからね~(*´∀`)

ちくさんのブログデザインやと、SS編集で「リサイズ」するときに「幅」を600ピクセルくらいにして、
記事書いてSS貼るときに「サムネイルで記事を書く」じゃなく「この画像で記事を書く」にしてみるのはどないやろ~?
この「幅」さえ600ピクセルくらいにしておけば、ブログからはみ出るほどでっかくなることもないしね(*´ω`*)
  1. 2013/08/22(木) 08:02:43 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/85-98c9a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
