スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間の流れる海岸拠点♪ 2013年08月22日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130822_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
この前実装された海岸拠点、めっちゃ気に入ったharuですっ!o(≧ω≦)o

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130822_02

昨日のアプデで実装された新しいチームルームのテーマ「海岸拠点」で遊んできた~っo(>ω<*)o
パラソルセットとか水上コテージとかハンモックとか海の家とか!
めっちゃ作り込まれてて面白かったで~っo(≧ω≦)o


20130822_03

このハンモック、腹筋のトレーニングができると話題にっ(笑)
寝そべって上向くだけでこうなるんよー( *´艸`)クスクス
ボクは身長低いから頭も浮いちゃってるけどね~っ((´∀`*))ヶラヶラ
もーちょっと工夫してほしかった気もするけど、これはこれでネタになるからO.Kだよね(笑)


20130822_04

遠くでやけど、イルカも泳いでていいね~♪

それからこの拠点!
惑星ウォパルの海岸と同じで、ちゃんと太陽が動くんよ~!
入った時は昼間やってんけど、気づいたら夕方になってて…

20130822_05

ちょっと待ったら、完全に日が沈んじゃった!!!Σ【*゚д゚*】
すごいすごい!!ヾ(o´∀`o)ノ
そして、このまま暫く待つと…

20130822_06

ライト振りたくなるくらい暗くなるでーっ!
戦闘フィールドの海岸も同じよーに昼夜変化するけど、
ここほどゆったりできひんし、ここは夜空も綺麗やからね~♪

あ!
夜空の写真撮るの忘れてた~っ!!Σ【*゚д゚*】 ウカツ!
・・・とゆーわけで、自分でチムルム入って見てみてね~(笑)










20130822_07

その後、確定のクローム緊急が来たから行ってきたで~っ!!

そしたらなんと!
普通に回ってただけやのに突如パラレルエリアのファンファーレがっ!
やったーっ!!!(">ω<)っ
がんばって探して、いざ突入!o(≧ω≦)o

20130822_08

中にいたのは、リグシュレイダダガン・ネロ!!
いぇーいっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ボク、OEがまだLv8で、Lv11以上のが欲しかったんよね~(*’ω`*)ゞ
ナイス!強運っ!!

20130822_09

途中、リグシュがこんな狭い隙間に入ってもうたりして面白かったーっ(笑)
数秒間顔出すねんけど、案の定、建物に埋まって攻撃できひん((´∀`*))ヶラヶラ
その後、回転しながら飛び出してきて危なかった~( *´艸`)クスクス

で!
肝心のドロップは…!
「クレイジースマッシュ Lv14」
えーーーーーーーっ!!!!!Σ【*゚д゚*】
君じゃないっ!!
OE君出しなさーーーーーいっ!!o(TωT)o

・・・とゆーわけで、ボクのOEのレベルアップはまたの機会に。゚゚(´□`。)°゚。


あれ・・・? クローム緊急行ったのに、クロームのSSが無いや・・・!!




~8/23のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130822_10

こちらっ!
ウォルガーダの腹牙を任意数で、1,610EXP/個
正直、あんまり美味しい感じやないけど…
サポパとか利用したりして、99個貯まらなくても報告したら少しは足しになるんちゃうかなぁ?


よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさーいっo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

コメント

ナイスDo
お疲れ様ですw

仕事終わってDOの報告見ました。

KANEの力に物を言わせて9万の経験値を家に帰って速攻で
得る事ができまっすw

チームルーム。私もいきたいですw
  1. 2013/08/23(金) 04:41:55 |
  2. URL |
  3. 社畜XXX #-
  4. [ 編集 ]
Re: ナイスDo
>>ちくさん
コメントありがとーっ!o(≧ω≦)o

これ、いいDOなのっ???Σ【*゚д゚*】
Twitterでも「ウォルの腹牙あるじゃん!」みたいな良い反応いっぱいだったから
不思議に思っててんけど…(笑)

KANEの力www
サスガデス!!

でも役に立てたのならよかったぁ(*’ω`*)ゞ

チームルーム、ほんとオススメやで~っo(≧ω≦)o
  1. 2013/08/23(金) 08:06:29 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
昨日は色々忙しくてイン出来なかったので、ブログ見たら早くチームルーム見たくなりました!!w
パラレルは…自分もソロで引いて頑張ってレアスノウ♂倒したのにー、アサルト10だったことが(
  1. 2013/08/23(金) 10:10:10 |
  2. URL |
  3. 先輩 #-
  4. [ 編集 ]
Re:
>>せんぱぁぁい
コメントありがっとーっ!!ヾ(*´∀`*)

おー?
先輩も忙しかったんですかぁ~?(*´ω`*)フフフ
……なんでもないですっ!( *´艸`)クスクス

チームルーム、すっごく良かったで~っ(*´∀`)
今日もSS撮りに行っちゃったしっ(笑)

ソロでレアスノウ…!!Σ【*゚д゚*】
サスガデス!
…って、ボクも前に凍土にアディで通ってた時、メセタリングを何度見たことか(ぁ
あのころはなかなかすごかったぁ(笑)
  1. 2013/08/24(土) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/86-9d278a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。