スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームルームと砂漠ADとDOと!(笑) 2013年08月23日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130823_01

こんばんちゃー!ヾ(o´∀`o)ノ
海岸拠点気にいっちゃったharuです( *´艸`)クスクス

画像クリックでも続き読めるで~!♪

20130823_02

今日は2人で、残り2人を野良で集めてTA行ってきてんけど~
まわりがめっちゃ上手くて、ちょー申し訳ない気持ちに@@;
もっと強くなれるように頑張るっ!

全職ダブセとか…考えた方がいいのやろかぁ
ラムダヘルフレットは高すぎやから、フォシル…?

それとも、強い槍を…?ヽ(`・ω・´)ノ


230130823_03

その後はお誘いを受けて、砂漠ADへ!

リグシュ!リグシュ!♪
OE!OE!♪


…選ばれたのは、Lv9でした。(綾鷹風)

うーん、うーん(笑)
ボクってOEに嫌われてるんやろか…(/∀`*) ぐぬぬ!




~8/24のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130823_04
20130823_05
20130823_06
20130823_07

全部です!!!♪ (ACショップの店員さん風)

NのDOは、アムTA3周で16kEXP! ←TAはいつかクリアできる!
HのDOは、カルターゴの脚任意数で250EXP/個! ←99個すぐ集まりそう!
       キングイエーデ10体撃破で12kEXP! ←これもすぐクリアできそう!
VHのDOは、フォンガルフ30体撃破で16kEXP! ←これも!

今日のはいつもと比べてラインナップがすばらしいっ!o(≧ω≦)o
いいねいいね~!♪

DO見るの忘れてて、ログアウトした後気づいて、撮るためだけに再ログインするっていう、新しいドジ踏んじゃったのはナイショやで…!



よ、よしっ!!
今日はここまで~っヾ(*´∀`*)
おやすみなさーいっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/87-9539e159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。