--年--月--日 スポンサー広告


TAへレッツゴー! 2013年08月24日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130824_01

こんばんちゃーっ!ヾ(o´∀`o)ノ
RaとGuの防具作りに全力全メセタを注いでるharuです!

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130824_02

ログインした後、ロビーでちょっとおしゃべりしてから、
海岸探索にお散歩に行ってきた~っ!(*´∀`)

この時初めてバックハンドスマッシュ(通称BHS)っていうナックルのPA使ってみてんけど、
これが面白い!!!(笑)
めちゃくちゃ射程の短い裏拳やねんけど、威力がものっそい!(笑)
無強化エイトオンスでも一撃で小さい鳥ダーカー葬れるほどΣ【*゚д゚*】
しかも、VHのバル・ロドスの顔に18000とか出るから…
エイトオンスで、しかも無強化やでっ(笑)
面白かったー( *´艸`)クスクス


20130824_03

その後はTAへレッツゴー!
敵エネミーからメセタを回収できないからって、なぜ身内からカツアゲするのか…!
アークスという組織の闇に迫r…ナイナイ(/∀`*)

TAも楽しかった~!チャットが!(ぁ
みんな、ありがとー(">ω<)っ


~8/25のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130824_04

こちら!
HorVHのアムドTAを3周で23kEXP
毎日やなくても、時々TA行くことある人なら受けてて損はないハズっ!(*´∀`)b


さてっ!
今日の日記はここまで~(">ω<)っ
おやすみなさーい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/88-c614006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
