--年--月--日 スポンサー広告


みんなでチームオーダー!♪ 2013年08月25日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130825_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
日曜やのにめちゃめちゃ仕事がんばってきたharuです…(笑)

画像クリックでも続き読めるで~っ(*´ω`*)♪


20130825_02

今日はチームのみんなとチームオーダーしててん~ヾ(*´∀`*)
もちろん使い道の増えてきたチームポイントも貯まるのもあるけどっ
なによりマルチエリアでみんなでわいわいできるのがいいっ!(">ω<)っ

最初は坑道やったよ~ヽ(´∀`。)ノ
坑道探索受けて、みんなで叫びながら走り回ってた~っ(笑)


20130825_03

坑道といえば、これやんねっ!
エネルギータンク、通称タル爆弾!(笑)

こんな風に二人で燻ってるタル爆弾の上に乗ってみたり~( *´艸`)クスクス
あ、ちなみにこのあと爆死しましたっ!(笑)
なんと、あろうことか防具付け忘れてたんよね…


20130825_04

ヒューン!

20130825_05

ドサッ!

その後はちゃんと防具つけて吹っ飛ばされて遊んでた~(笑)
リリーパ族顔負け!(">ω<)っ


20130825_06

あとは、バーンを移しあって火を消さずに保つ遊び!聖火リレー!(笑)
これはこれでミニゲームとかにしたら面白いかもしれへんっ((´∀`*))ヶラヶラ
フツーのフィールドでやるのはタダの迷惑行為なのでやめましょう!(笑)


20130825_07

お次は遺跡やで~っヽ(´∀`。)ノ
タル爆弾なくなってさみしいけど、こっちの方が明るいからSS撮りやすい!(笑)
…と思ってんけど、フォルダ開いてみたら全然撮ってなかったわぁ~( *´艸`)クスクス
ざんねん!(笑)


20130825_08

そして最後に浮遊大陸
仕事で疲れてたボクはここでダウン~><
そのあとどうなったかは一部の人のみが知る…!
た、たぶんそのまま解散やと思うけどっ(笑)

ちなみにこのアンブラさんはお怒りになられましたっ(笑)

浮遊のターゲット、オルミクダのアイテムやってんけど、
オルミクダってこんなに出ぇへんもんやったっけ…(笑)
全然出ぇへんくて結局クリアできず仕舞い( *´艸`)クスクス


今日はわいわいできてすっごく楽しかった~ヾ(*´∀`*)
うるさかったらゴメンナサイです!(笑)
ちょっとお酒も入ってたし(ぁ
みんなが良かったらまたやりたいな~(*´ω`*)♪




~8/26のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130825_09

こちらっ!
ブリアーダの羽25個で16kEXP
TAなんかでもちょくちょく出てくるし、ほっとってもすぐちゃうかなっ(">ω<)っ
とゆーわけで選んでみました~(*´ω`*)

今日もキャタドラン討伐クリアあったよ!どんだけキャタドラン好きなん…(笑)



さって~っ
そしたら今日はここまでっ!
おやすみなさーい(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/89-c7ac4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
